 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恋のマイアヒで 

ブログ、のお得な情報ではないですが、
恋のマイアヒの歌詞」って知っていますか(笑)

というわけで、こんな記事を見つけてしまいました。
恋のマイヤヒ マイヤヒー マイヤヒ
⇒恋のマイアヒの歌詞とMステ動画とFlashへのリンク
ミュージックステの動画を見つけられたのに驚きです。
恋のマイヤヒ マイヤヒー マイヤヒ
ネットって本当に怖いですねさいなら、さいなら、(笑)
↑即効で消されてしまいました。
恋のマイアヒの歌詞SHOCK
ちなみに歌詞はこんな感じです。  
 マイアヒ~
 マイアフ~
 マイアホ~
 マイアハッハ~

思わず、笑ってしまいますよ。実はルーマニア語ですが。
実は、日本語に訳すと少し悲しい歌詞なのですが、まぁルーマニアなので、このサイトで詳しく歌詞と、歌手が載ってますよ。

<PR>
セブンイレブンで本・CD・DVDを受け取ろう。

icon
icon
ディスコ・ゾーン~恋のマイアヒ~はここをクリックすると購入できます。
icon

FC2テーマ:アフィリエイトテクニック - FC2ジャンル:アフィリエイト


あ、次押してくれましたね、ありがとう。
ここで、プレゼントです。
恋のマイアヒの歌詞 SHOCK
今回の記事、アフィリエイトと関係ないようですが、実は関係あったりしちゃいます。しょうも無いキーワードでもアクセス数が多く、しかもサイト数が少なければ、アクセスを稼ぐことができるという見本なのです。
恋のマイアヒの歌詞 SHOCK
超せこい方法ですが、実は稼いでいる人も使っている手です。
恋のマイアヒの歌詞 SHOCK
恋のマイヤヒ マイヤヒー マイヤヒ

ついでに、ランキングもぽっちっとしてくれると、助かります。 スポンサードリンク
[ 2005/08/27 23:31 ] アクセスアップ道場 | TB(5) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/09/13 17:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/215-083c623a


恋のマイアヒ ~ 飲ま飲まイェイ!! ~ キープだ牛/O-ZONE ( オゾン )

恋のマイアヒ ~ 飲ま飲まイェイ!!キープだ牛 / O-ZONE ( オゾン )? いや~愉快ですね、あのフラッシュ。?? 以前にも記事に取り上げた⇒クレイジーフロッグとは? ※コールドプレイの記事からオゾンが出てくるとは我ながら・・・ ? ※500
[2005/09/18 13:01] URL リ・マイブラ

マイアヒー オリコン1位をゲットォォー!お次にくるのは「もすかう」/ジンギスカン?!

恋のマイアヒ フラッシュ人気でオリコン1位をゲットォォー! 恋のマイアヒ/O-ZONE(オゾン)が発売24週目にしてオリコンアルバムチャート1位に! ※ちょうどリリースの薄い間隙をぬっての1位ひったくり~(笑まだまだ続くか「マイアヒブーム!」
[2005/09/18 13:36] URL ◆◇面白フラッシュ 画像 ニュースでアフィリエイト◇◆

第399話 『海外へ飛び火』

海外のサイトでも取り上げられてる模様だぞ!Business.com。薫さんのblog...
[2005/09/18 22:31] URL ■ 飛 ブ 。■

O-ZONE解散のうわさ!!

O-ZONE解散のうわさ!!【概要】オリコン・アルバム総合チャート1位!8月にモナー版『恋のマイアヒ』FLASH『恋のマイアヒ~ねこねこ空耳 恋ver. 完結編~』¥2,730が発売され『のまネコグッズ』も登場たが肝心のO-ZONEが人間関係の縺れから解散する噂....
[2005/09/25 18:01] URL がせねた新聞

のまネコ問題、殺人予告発覚!

例の「のまネコ問題」先日9/30のエイベックス社からの 「フラッシュ使用停止」「のまネコ登録商標出願取り下げ」で 一旦幕を下ろしかけてましたがこの度新たに「2ちゃんねる」内に 社長MAX松浦氏を含めた「殺人予告」があったことが発覚。 また 管理人ひろゆき氏が、犯
[2005/10/05 19:45] URL Blogleアフィリエイト もとい! R指定面白フラッシュ画像でアフィリエイト






