 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピンチの後にチャンスありとはこのことだ 

うーんこれはやばい、最近もっとも稼いでいた、サイト閉鎖も問題だったが、さらに追い討ちをかける仕打ち?としてオーネット
さんなのですが、8月31日をもってプログラムが終わってしまうのだ、これは、資料請求するだけで、1,200円だったので、おいしかったのだが。残念と思っていましたら、あらら次が、

FC2テーマ:必見!初心者アフィリエイト講座 - FC2ジャンル:アフィリエイト


恋人を探そう!結婚チャンステスト
ってプログラムが同じオーネットさんで?、しかも、4,000円とビックになってどーんと登場しました。

1,200円でもおいしかったのに4,000円とは超おいしいプログラムですね、ラッキーかもしれません。

でも、ちょっと手間が増えたので、手口は変えないといけませんけどね。

ちなみに
ヤフーのブライダルネット

は、破格の5000円です。
まぁ入会して5,000円ですが。

<PR>おいしいASPはやっぱりA8.net


結婚紹介所って、やっぱ経常経費が低いので儲かるのでしょうね。支出の大半が広告費ですもんね。アフリィエイト利用ではTV広告よりダントツに安くて、費用対効果が高いですから^^;

企業、個人企業で広告費でなやんでいる方は、ネットマーケティングの新手法「アフィリエイトマーケティング」A8.net
のセミナーを受けてみてはいかがでしょうか?
スポンサードリンク

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/212-2d425f6c








