スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンダムで稼げるのか 

今がんばってHPを作っています。
あら、ブログで無いですね。っていわれるかもしれませんが、

メンテナンス製及びSEO対策上、アニメ系に限ればHPの方が実は楽だったりします。(特に私はHP向きですし)

で、ガンダムのHPなのですが、本当にガンダムというカテゴリーで稼げるのでしょうか?

FC2テーマ:ブログとアフィリエイトのテクニック - FC2ジャンル:アフィリエイト


結論からいいます。
このブログよりは、遥かに稼ぐことが可能です。
アクセス数も、最終的には1日3万狙っていますが、当面5千アクセス狙います。
ガンダムシードディスティニー
って、「大きくでたね」と思うでしょう。
ガンダムシードディスティニー
アニメサイトでは5千アクセスなんて、普通なんです、あとアイドルサイトも、でも稼ぐことは、また別ですよ。

それと、この手のサイトは、相互リンクと、お友達サイトが重要です。
私には、ガンダム関係ののコネもありますし、他のアニメサイトからも相互リンクや、相互せこいコラボ企画を狙っていま、調整中です。

1人で、とても3万アクセスなんて狙ってませんよ、当然。
1HPでもないです。誘導の衛星にブログを使い、デスラー見たいに、反射衛星砲を撃ちまくります。
↑これ、結構重要ですよ。
(あんまり、ばらすと、ゴルゴ13に狙撃されそうで怖いです)

それに、本ブログ経由でもたらされた、情報、交友関係も最大限に活用したいと考えていますので、皆様のご協力をお願いしますね。

でも、競争率高いのでは、と思うでしょ。それに相手は子供じゃんと思うかもしれませんが、アニメを馬鹿にしてはいけませんよ。私みたいに、超コアなマニアにかかったら、ディープなサイト作れますし(笑)

なぜ、ドラゴンボールマニアさんは、あれだけのアクセスと収入を短期間に得られたのかを考えれば・・・・・。

まぁ、表の顔で稼いでもたかがしれてますし、競争も激しいです。
やっぱりこういうサイトは、裏の収入で稼がないと、ね。

当然、ブログも重要なので、本ブログでも、時期がくれば、公開しちゃいますので、アニメ大好き、ガンダム大好きは、相互リンクも受付ますので、相互リンクもよろしくです。

PS
最近、アフィリエイトネタも、初心者向けには出尽くしたって感じになってきました。これ以上は、もう初心者では理解不能なので、紹介はやめて、コツをこつこつ書くだけになっちゃいます。あとは、アフィリエイトテクや、ニュースしか無いようですが、それでは、アクセス数が稼げないことは、私は百も承知です。

では、なぜ、このブログを続けるのか?
それは、私がコミュニケーションを最重要と考えてるからです。いつか私もスーパーな方と、OFF会とか、やってみたいと野望もありますし。
スポンサードリンク
[ 2005/08/15 23:53 ] はじめまして | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/200-26b840e5








