 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そもそもブログってなに?? 

そもそもブログってなに??

あなたがいまみているものが、ブログです。
あら、わからない?

まぁ、めちゃ簡単にいえば、いわゆるウエブ上の「日記」
見たいなものです。

でも、最近のブログは単なるブログでなく、
簡単にしかも、手軽にできるホームページと言った
ほうが、いいのかもしれません。

無料サービスをしているところが最近は増えています。
著名な方も、ブログサイトを使っています。

たとえば、ライブドアの「ホリエモン」や、注目アイドル
の「加藤ローザ」「眞鍋かおり」等の芸能人を始め、
「青木さやか」っも芸能人か?
サッカー等のスポーツ選手もブログサイトをしています。
ブログはまさにいま、注目されていますね。


ブログって本当に使えるの?ブログは使えるのか?ってことですけど、結論から言うと、
かなり使えます!!まじで。

なぜかは、また別の機会で紹介いたします。
このブログというツールも、今までの1年間はみんなが試行錯誤しながらやってたんで、なかなかコレってのが言えなかったんです。でも、ここにきて、大体の形が出来上がってきたんです。

ブログを使ってどうやってアフィリエイトで稼いでいけば良いかが。。。。
今、物凄い数のブログができてるじゃないですかぁ?
そのほとんどが日記なんですよ。

見ず知らずの人の日記なんて普通読まないですよ。読まれるとすれば、
アイドル系の本人サイトか、よほどの著名人。または
下心がある人が女性の日記にコメント付けたり…(^_^;)


あとは、
アダルト系の日記をつけてる人です。
アフィリエイトで参入するなら情報発信型ブログがベストです。
それと、ショッピングモール型も稼げますが、ただ、一工夫が必要です。


あと、ブログだけでも結構いけますけど、やっぱりホームページがあった方が収入は確実に増えますよ。
(すこし面倒臭いですけどねぇ(^_^;))


まぁ逆にHPがあり、その次にブログがあった方が、いいような気がしますが。


ちょこっと前は、『メルマガ→ホームページ』だったでしょ。もちろん今でも使えます。
それに加えて、『ブログ→ホームページ→ブログ』っていう形が新たな流れなんです。


わたしは、このサイトでは、いままで、成功、失敗を重ねたのノウハウの結果を踏まえちょくちょく(できれば毎日)更新してきますので、ちょくちょくチェックしてみて下さいね(^o^)/


それと、ブックマークも忘れずに(ずうずうしくてすいません)
最後まで読んでくれて本当にありがとう!!


あなたの温かい思いで、清き一票(1日ワンクリック)お願いします人気ブログランキング(^o^)/ ありがとう!

[ 2005/04/26 00:09 ] 賢いブログの使い方 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/2-c0b1e859








