 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仕込みはOK、つかみは? 

アフリィエイトで収入を稼ごうとすれば、何かを仕込まなければ、なりませんが、あなたなら何を仕込みますか。

FC2テーマ:アフィリエイト初心者マニュアル - FC2ジャンル:アフィリエイト


私なら、迷わずクッキーを仕込みます。どのようにって?

それは、過去の記事を読んでもらえればわかります(笑)

では、仕込みはOKです。それでも売り上げが無い?
そうですか。

それでは、あなたは読者のハートをつかんでいますか。
私もこのブログのアクセス数を見るとつかめていないようです。
本来私は教えるというのは、苦手なので・・・まあいいです。

読者の心をつかむには、一瞬おっと、目を止まらせるキャッチコピーが一番効果的です。

このとこも過去の記事にありますので見てくださいね。
すいません今日は、出張にいって疲れてしまったもので、では寝ます。
スポンサードリンク

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/199-bd40f3d1








