 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やはりガンダムは強烈なのだ 

ガンダム、その名はめちゃめちゃ凄かったりします。

なにせ、○○が凄かったり、○○しちゃったりします。
ガンダムシードデステニィーが特にすゴーかとかばい。

FC2テーマ:【本当に知りたい情報!!】 - FC2ジャンル:アフィリエイト


もうすぐ、公開できちゃうところまできた、待望のガンダムサイトですが、ブログとHPの連携で作成していますが、ブログにいたっては、既に1日150アクセスを軽く突破しちゃいました。
ガンダムシードディステニィーはルナマリア
なんてことない、記事しかまだUPしてないにもです。
検索にもサクッと引っかかり、ずいぶん調子がいいです。

このブログにいたっては、こつこつ記事をアップしても、1日100人も来ないです。(相互リンクもまだ満足に始めてませんけどね)
ガンダムシードディステニィーはルナマリア
これだけ、集客層の幅が違うと、それ以外のサイトは本当にあほらしくなってきます。
ガンダムシードディステニィーはルナマリア
まぁガンダムでは競争相手が、めちゃめちゃ激しいので、ほかの人と同じ責め方では、いいところ1日1000アクセスが限界かなぁと思います。儲かるとは抜きにすれば、それでもいいかもしれませんが。

ここで、他のサイトとは違う、何かを与えることが重要になってきます。

サイトが完成しましたら、期間限定で公開しちゃおうと思います。
スポンサードリンク
[ 2005/08/10 23:49 ] CMキーワードの実力 | TB(0) | CM(2)

たつやさん
覚えてますか?一ヶ月半前に僕がブログ始めて二日目に最初にコメントいただいたよこちんです。あの時の喜びは忘れられません。またぜひ遊びに来てくださいねっ
[ 2005/08/11 01:21 ] [ 編集 ]

よこちんさんこんにちわ
もちろん覚えていますよ。
また遊びにいきますよ。
[ 2005/08/12 23:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/198-6ad68455








