スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GoogleAdSenseがさらにお得に♪ 

GoogleAdSenseでの報酬が銀行振込で受け取れるようになりました。
これまでまでは、小切手支払いのため、大手の銀行にいって、長い時間またされ、身分証明書を持って(汗)換金や手続き等の手間があったのですが、この変更により、とっても便利になります。

GoogleAdSense様からメールが来ていた。

これで、よりGoogleAdSenseが使いやすくなったのではないでしょうか。

詳しくは、GoogleAdSense管理画面にログインすると、下記のような案内が表示されていますので、小切手支払いから銀行振り込みへ変更したい場合は、支払い方法の変更をしてください。
■ 銀行口座振込(電子決済)への変更方法

1. GoogleAdSence にログインします。
2. [アカウント情報] をクリックします。
3. [支払い詳細] ヘッダーの横にある [編集] リンクをクリックします。
4. [銀行口座振込(電子決済)] ラジオ ボタンを選択します。
5. [続行] をクリックします。
6. 必要な銀行口座情報を入力します。
7. [設定を保存] をクリックします。

※口座名義欄は、「半角カナ」で入力しなければエラーになりますので、注意してくださいね、半角ですよ。普通は全角なので(汗)

私も既に、銀行振り込みに変えました。

GoogleAdSenceがこれで、またまた利用者が増えることになりますね(笑)

ヤフーもアドセンス見たいなの開始しますし、ライブドアもありますし、このブログに貼っている超マイナージョイフルクリックもありますので、ますますインターネット広告が活性化するのではないでしょうか。

今のうちに、ある程度アクセス数を稼げるサイトを構築し、貴方が先導者になるチャンスですよ。キーはコミュニティサイトです。
(なかなか、リンク貼りやすいサイト、見つからないんですよね。
お勧めありましたら、教えていただけませんか。お礼に直ぐ入会しちゃいますので♪)


ランキングからも、コミニティとれるかも? スポンサードリンク

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/193-f70761fe








