スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

失敗を恐れない 

最近色んな情報がこのブログを通して集まるようになり、私のアフィリエイトの幅が広くなったように思われます。

皆様に感謝、感謝いたします。

本題に入ります。
「この前、会社でブログって簡単にアクセスUPできるって言ってたのに、アクセスUPしないじゃないか」

って、同僚に言われました。

「おかしいなぁ。ちゃんとすることしてますか」
「してますよ」
「どれどれ・・・・・・・・、え、していないよ~。相互リンクも、コメントもキーワード含みもしていないじゃん」^^;

「えー」

てな感じになったのです。
同僚は、私のブログや、もっと凄い人のブログをみて、知識は非常に沢山吸収していたのですが、その1つ1つ全てを実行していたのではなかったのです。

相互リンク、コメント、キーワード含みも即効性というアクセスアップはないですが、相乗効果がありますので、じんわりこつこつ続けることが重要になってきます。

ブログのよい点は、記事数が勝手に増える、手軽、そして一番強力なのがコミュニケーションが取れやすいという点にいえます。

アフィリエイトにおいては、何をしても失敗=損失というのがありませんので、とにかく試せるものは試す、やることは全部する。という実行あるのみではないのでしょうか。

アフィリエイターにとって、失敗しても時間を損するだけなので、失敗を恐れずにトライすることが、重要ですよ。
[ 2005/08/06 14:59 ] アクセスアップ道場 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/192-e9ce7c1d


アクセスと愛が欲しい。

先日、私の憧れのサイトさんである、「1から教えるホームページ副収入」のパピルスさんに、お会いすることができました。かなりの人気サイトを運営されてる方に生でお会いできたので、すっかり気持ちが触発されて、最近はアクセスUPに、やる気マンマンな
[2005/08/11 08:54] URL 今日の出来事・出来心・・・






