 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アフィリエイターの名称 

アフィリエイターって、よく稼ぎによって、スーパーアフィリエイターとかって言うじゃないですか。

アレって、別にどこからがなにで、どこまでが何って無いんです。
アフィエイタ ブログ 副業 若月 北斗の拳 
無理に分ける必要もないのですが、目標の1つとしてやはり、ランクってあると頑張っちゃいますよね、人間って。


そこで、ちょっと私的なのですが、ランク分けしました。

1.アクセス数部門。

   1~10 → 見習い  
  10~50 → 平社員    
  50~500 → 中堅係長    
  500~1,000 → あんたは大将   
1,000~3,000→ 横綱級どすこい 
3,000~   → スーパーサイヤ人級

2.アフィリエイト部門
 1-2000  → 初心者アフィリエイター
2000-5000  → お駄賃アフィリエイター
5000-10000 → お小遣いアフィリエイター
1万-10万  →  副業アフィリエイター
10万-50万  → すごいアフィリエイター
50万-100万 → 起業家アフィリエイター
100万~   → スーパーアフィリエイター

そして、

居るのかは分かりませんが

1000万~  → 人間ですか?


って感じでないでしょうか。
勝手な私のランク分けです。
もちろん私の、目標は・・起業家アフィリエイターです。
だって、『家を買う』という大胆な目標なので。→ムリか??3,500万(爆)

今は、副業アフィリエイターです・・・・・。
時間だ、時間を私にくださーい。って星に願いを!! 

今回は、どうでもいいネタでした。
   スポンサードリンク
[ 2005/08/03 14:51 ] はじめまして | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/185-c0895494








