スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

熱いぜブログ紹介 VOL3 

7月から、ブログランキングに、新カテゴリーとして、債務・借金のコーナーが出来ました。

そこで、非常に面白いサイトをみつけましたので、ご紹介いたします。


元モデルが借金返済を綴るBlog ライブドアブログ

URL:http://blog.livedoor.jp/shack_ing/
<内容>27才にして借金総額360万円。ダンナ様に内緒で更新中…(泣)
<筆者>ヘブンさん

<感想>苦しい家計ながらも、借金を返そうとする、姿がとっても応援したくなるブログサイトです。見事借金を返し、借金返済できたブログってタイトルに変わるのか、気になります。私でも応援したいサイトです。


回収の鬼!

URL:http://kaisyuu.seesaa.net/ シーサブログ
<内容>泣き寝入りしたくない人の為に、サラ金日記が吼える!!
<筆者>鬼
<感想>鬼さんがやさしく、借金回収方法や、返済方法を指南しております。
さすがプロって感じの抜け目ない、つっこみが非常にうけます。
お金を貸しちゃった人、いまから借りる人はどうぞ。 また、リクエストも受け付けているようですどしどし応募しましょう(笑)

ほかのサイトも見たい人は→ランキングへ

もっと他のサイトも見たい人は→らんQランキングへ
[ 2005/08/03 11:35 ] ブログ紹介の記事 | TB(1) | CM(2)

ありがとうございます♪

今まで誰にも言えず、誰にも知られずにこんなことになってしまったので、励ましの言葉なんてもらったことがありませんでした。ありがとうございます。ぜひ私のBlogのリンクに加えさせてください。本当にありがとうございます。
[ 2005/08/03 12:07 ] [ 編集 ]

ヘブンさんこんにちわ

こちらこそ、相互リンクして頂きありがとうございます。
このブログの方針は等価交換ですし♪
コラボ企画できる人発掘中ですし。
こちらこそ、よろしくです。
[ 2005/08/04 01:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/184-dcb65487


嬉しくてちょっと泣いてしまいました…

今日は子供を保育園に送って行って図書館に行きました。というのは実は私はブログも初めたばかり、アフィリエイトもあまりわかってません。「自分のBlogからカードに申し込めばお金がもらえる?」くらいの感覚です。専門学校ではWEB製作を勉強していたは....
[2005/08/03 12:29] URL 元モデルが借金返済を綴るBlog






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。