スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついに、出たかぁ 

これぞ、アフィリエイター決定版といえる、おいしい商材を発見しました。
インターネットのHP等に使用する、写真、バーナー等の素材なのですが、
素材を買うだけでなく、売ることもできるサービス
『お勧めAPS・A8ネットさん』の新着プログラムで発見しました。 アフィエイト

なぜ、アフィリエイターの決定版なのかといえば、

そのまえにまず、どの様に売るか買うかを説明しますと。
簡単にいえば、WEB上でフリーマーケット的に売り買いをするような感じです。
アフィエイト
売れたら、収入。買ってくれても収入なのですが。報酬額が15%と大きいのも本プログラムの魅力の1つです。

ん!買ってくれても??←1人ノリ突っ込み^^;

ここが、みそなんです。
買ってくれてもってのが、面白いのです。販売に参加できてしまうんです
そーなんです、自分のネタを売ることが出来るのです。

デジカメ写真、イラスト、3DCG、WEBテンプレート、WEB素材、壁紙、等を
「デザインの森 サプライヤーサイト」に登録さえすれば、1点からでも掲載、販売することができます。

お店を紹介し成功報酬で収入を得ることもできますし、自分の商材を売ることも可能なのです。アフィエイト

アフィリエイター会員自身の申込もOKですなので、日頃商材を紹介しても、自分の商材を売るという、小売の面白さを味わうこともまた、感動すると思いますよ。1個売れたときの感動は、素晴らしいものでしょうね。

売れた報酬15%+商材が売れた報酬50%で2段階報酬ゲットできちゃうのも大きな魅力です。1挙両得は凄いですよ。

紹介は、説明の必要はないと思いますので、売る方でおいしい点を整理しますと
・掲載した素材が売れた場合、販売価格の50%
・登録無料のマイページから、いくつ売れたのかをリアルタイムに把握
・掲載の手間が簡単、たくさんあるときには、FTPで一括アップも可能
・掲載に1円もかかりません=損をしない
・サイトの宣伝になる
・どんな素材でもニーズはある(こんなのでもいいの?が売れちゃう)

まさに、アフィリエイターの決定版って感じしますでしょう(笑)
無料、素材集等を扱っているサイト運営者さんは必見でしょうね。

ちなみに、売っている写真をみましたが、
バケツ・電気の傘・ゴミ箱、、??やたら生活臭いものばかりでした(笑)


スポンサードリンク
[ 2005/08/02 11:23 ] 売れる商品・商材情報 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/181-2c851c29


こんなのもあるの?

無料で副収入☆アフィリエイトで「給料補完計画」さんの所で紹介されていました。 自分が撮ったデジカメ写真が売れる?というサービスがあるというので、 さっそくA8.netで申し込んでみました。 さまざまなデザイン素材を、1点からダウンロード購入することが出来ます。 ま
[2005/08/03 22:46] URL 儲かるまで頑張るアフィリエイト






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。