fc2ブログ








恐怖のキャンセル率 

アフィリエイトであの分野は儲かるともっぱらの噂ですが、もちろん?私も1つブログで運営しているサイトがありますが、こんな悲劇的なこともあるんです。

破棄率があの楽天より高い!!
というのは、事実です。

現在問い合わせ中ですが、30件申し込みしたのにキャンセルが25件。
これは、1ヶ月の数字ではありません。たった10日間の数字です(涙)
まぁクッキーもかなり効果的に絡んだ結果かもしれませんが。

破棄率83%は尋常ではありません。しかも、中には100%もありますが、まぁあまり気にならない範囲の金額です。しかし・・・・

1件2000円の報酬なので、5万ぬか喜びさせられた計算になります。

無料会員登録で2000円なので、報酬仮確定した時点でほぼ確定のような気がしますが(爆)

やっぱり、EC選びも重要ですが、この分野についてはASP会社も慎重に選ばないといけないようです。
あるASPは仮確定がなく、本確定のみなので、がっくりしないのですが、報酬が少なめと、ちょっと勿体無い気がしますが、やはり切り替えた方がいいかもって思い始めました。

皆様も恐怖のキャンセルを食らわないように慎重にEC&ASPを選びましょう。
ASPとしては以下のものがあります。後にも先にも一挙公開
DTIアフィリエイトはダウン5%付きで登録無料、自分で楽しんでも良し!

こちらもダウン強力動画系アフィリエイト1件300円と固定製

D系チャットに強いASP・Jpassport、クリック5円もあるよ

D系に専門化したアフィリエイトプログラム

あのブログ作成に無料・高性能のDTIブログへ
ランキング次第で、あのサイト攻略日記を開始しようかチョッと迷ってます。 スポンサードリンク
[ 2005/07/28 19:44 ] はじめまして | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/173-48085a9f