fc2ブログ








ブログ作りの秘伝書とどきました。 

7月20日にお知らせしたブログ作りの秘伝書が届きました。



正式な本のタイトルは
「人とお金が集まるブログ作りの秘伝書 決定版 とっておきの秘技」といいます。

これが届いて読んでいる?私の写真です。(多少映り悪いです)
DSCF0022.jpg


いつも、ぎりぎりの所でガッツリ稼いできたPUGUさんの姿勢ががばっと出たストレート形ので非常に分かりやすい感じがしました。

ブログの作り方から、タイトルのつけ方、文章の書き方について、精神論ではなく、具体的に示して解説してあるのが、とても印象的でした。タイトルのとおりまさにブログの秘伝書ってタイトルそのままの内容でした。

しかも、内容は、実際にpuguさんが実践している内容でしたので(HPを見に行きましょう。サイドバーにリンクがあります。←7月に本になるってのがヒントです。)、あぁなるほどねって、改めて文章の書き方のつぼや、集客のつぼ、アフィリエイトのつぼを、つつかれ、すっかり健康になってしまいました(笑)

これは、買って何回も読む価値はありますし、この程度の価格ならば、非常にお手軽なのではないしょうでか。

この本に書いてあるつぼをきちんと押さえれば、ガッツリブログでもHPでも稼げるのではと思います。久しぶりにいいブログ・アフィリエイト関係の本を見せていただきました。

<PR>
ブログのタイトルにはキャッチコピーも重要♪

8月28日追記
どうもこの本の売れ行きが好調なようで、アマゾンで1位になったりし


たものですから、なんと増刷が決定されました。

これで、地方の方でも本屋さんに行けば買えますね♪
スポンサードリンク
[ 2005/07/23 13:54 ] 賢いブログの使い方 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/167-f93658e4


ブログを運営するなら、この1冊!

ブログ運営でお悩みの方にオススメの本です。
[2005/07/28 21:40] URL アフィリエイトな生活 -blog-