スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネット収入には無料のPOPメールを 

独自ドメインのPOPメール(Outlook Expressみたいなメール形式です)
はやっぱりかっこいいですね。

このPOPメールですがメールが無料で使え、広告を挟まない等かなりお得なサービスを見つけました。

ネットで、お小遣いサイトや懸賞サイト、アフィリエイトで副収入をするときに、ヤフーのような無料のウエブメールも便利なのですが、操作が慣れていないことや、ヤフーアドレスでは、安っぽくて嫌だって方もいると思います。

また、家にパソコンが1台しかなくて、POPアドレスが1つしかなく、これまで、こっそり、ヘソクリも出来ないって方も多いのではないかと思われます。

そこで便利なのが、無料のPOPメールなのですが、これまでのタイプですと、必ず広告がメールに挟まれてしまうので、友達にメールを送ったり、アフィリエイトをする際になにかと不自由な思いをしていました。
ZENNOコムさんのメールサービスです

今回見つけたPOPメールは、無料でありながら、メールに広告を挟まない優れものなのです。私も早速1個ゲットしちゃいました。

しかも、無料でありながら、10Mと豊富な容量ですし、独自ドメイン的メルアドなのでかっこいいのです。これは、1個くらいもっていてもいいですし、好きなドメイン名が使われてしまいますので、とりあえず申し込みだけでしても、損はないです。

でも、ちょっと残念なのが、ウエブメール機能は、無料版にはついていませんし、容量が10Mでは不満だと思う方もいるでしょう。

そんな、あなたには月+100円で、さらにウエブメール機能や、大容量タイプでしかもちょっとお得な+αも・・^0^。月100円なので、自動販売機でジュース1本より安いのがとっても魅力的ですね。

無料のメールはZENNOコムさんが、提供しているサービスはここからどうぞ。
スポンサードリンク

はじめまして。BLUEです。
ランQからたどりつきました。
わたしもネットで少しずつ稼げているんですが地道にコツコツをモットーに頑張っています。
おたがいがんばりましょう!
[ 2005/07/23 02:03 ] [ 編集 ]

BULEさんはじめまして
コツコツいけば、きっと成果につながりますよ。お互いにがんばりましょう。
ランQって意外といいかもしれませんね。
[ 2005/07/23 12:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/166-1e4d6dea








