スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アフィリエイトは楽ではない 

アフィリエイトは楽々稼げるとか、いろいろ言われているが、
実際には、ノウハウがあったとしても、意外と違うという事実が
ある。

アフィリエイトを本業にしている人はともかく、副業という形態では
どうしても時間がなかったりして、意外と厳しい事実がある。

私も、本業が忙しいので、家に帰るとほぼ10時~11時、ご飯を食べて、お風呂に入ってしてる内に12時なってしまう。日付変更線を超えた所で、やっとパソコンに迎える。

でも、すぐHP製作ができるかといえば、そうではなく、約1時間はメールの整理や日記(ブログでない日記)、本日のアフィエイト売り上げチェックと傾向の把握に時間がとられ、報酬額にニンマリするものの気がつけば、AM1:00。

やっとHP製作に時間がとれるのだ、そこで、今日のお約束のビールを飲みながら。ぽちぽちがんばるのである。

副業なので、当然メインの仕事を終え、しかも家族サービスもしなければならなので、当然土日もない。一体1日何時間働くのかと思えるほど。

でも、私は、意外と苦にならなかったりします。基本的には好きですし、売り上げがあるとうれしいですから。^^

で・す・が

やっぱり時間がないのです。とにかく時間が無い。

アフィリエイトは決して楽ではないのだ。片手間であれば、それだけの収入にしかならない。
いまも、時間があれば、パーティ料理サイトもちゃんと仕上げ、ガンダムサイトも復活させ、

あれも、HPにして・・・。連動させて。。後は内緒。

構想は壮大であり、現在全てのサイトを再構成しようとかなり無謀なチャレンジもしているのかもしれませんが一気に報酬をたたき出そうと準備しているのですが、もっと時間がほしいのです。

月目標アフィリのみで5万円は意外とクリアーしてしまったので、

現在は、ネットビジネスで家を買うという無謀な目標を立ててしまったのですが・・・。


ぁぁ、お中元、お中元、

もう、福袋のシーズンも来ちゃうしなぁ。
(私の中では、アフィリエイトは先物取引だと思っている)

空しくても、時間だけは人類皆平等に過ぎ去るものである。
来年からは、例の所得控除の関係もあり、奥様を専業起業家とすべく現在奮闘
しています。また例によって私のお小遣いは増えるのかどうかはびみょーな所
ですが・・・・

ちなみにお小遣いサイトからの報酬は私のポッケに入ってきますので、月1くらいの
飲み代にはなりますので、助かってはいますが・・・・。

いつかは、スーパーと呼ばれて見たい。。。 スポンサードリンク

はじめまして

たつや様
コメント&トラックバックありがとうございました。

いろんなサイトを運営なさっておられるんですね。
ひよっこで成果のない僕が言うのもなんなのですが(笑)、時間が無いっていう状況、すごく理解できます。

僕も実験ブログを立ち上げたり、構想をもとに準備を進めているのですが、なかなか形になっていきません。

このブログでも勉強させてもらいます!
今後ともよろしくお願いします。





[ 2005/07/25 22:07 ] [ 編集 ]

mon吉 さんコメントありがとう

私もまだまだひよっこなので、時間がないってのも、もしかして、タダ単に私の要領とかが悪いのかもしれません。^^;
また遊ぶにいきますね。
[ 2005/07/26 00:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/164-cb2d7e97


アフィリエイトってブーム?

こんばんは。mon吉です。 今日は情報収集もを兼ねて、本屋に行ってきました。 ブログやアフィリエイト関連の書籍、多くなりましたねぇ。 手っ取り早い副業の代表みたいに扱われているような感じがしますが・・・今がちょうどブームなんでしょうか?
[2005/07/25 21:37] URL サラリーマンmon吉の副収入研究ブログ






