スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本当は教えたくないブログ&アフィリエイトに威力絶大な本の紹介 

実は、このブログのリンクにもこっそりタイトルが貼られていた、
月収45万円を達成し現在もその収入を維持増進している○○氏
の本が満を期して、本日20日発売になりました。


おめでとうございます。
・その本のタイトルは、

人とお金が集まるブログ作りの秘伝書 決定版 とっておきの秘技

価格: ¥1,764 (税込)

・本の内容は
月収45万円を達成したあの○○さんが、ブログの集客方法、集客した読者をリピーターに変える方法、アフィリエイトのコツなど、「ブログ運営全般」について大胆にかつこっそり解説しています。

普通のアフィリエイト本のように、かも的表現ではなく、かなり具体的に示されていますので、非常に分かりやすいかと、

あまり教えちゃうと私の稼ぎが少なくなるので、ちょっと怖いのですが、私もさらに向上すればいいだけなので^^;

アフィリエイト初心者~中級者、特に今から始める方にはよいかと思います。
私もおもわず予約してしまったまった、1冊です(笑)

今話題のブログを運営したい人から、既に運営している人まで必見の一冊です。本が届きましたらもう少し詳しく紹介しますが、待てない方は、買っちゃうことをお勧めします。

1,500円以上なので、単体で、ネットで買っても送料は無料ですので、無理にもう1冊衝動買いしなくてもいいですよ。

人とお金が集まるブログ作りの秘伝書 決定版 とっておきの秘技はここをクリック


[ 2005/07/20 11:28 ] 売れる商品・商材情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/163-80de2b05








