スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

情報商材の裏を暴露 

私が情報商材(ノウハウの本とかでないよ)が嫌いなわけ

ヤ○オク等のオークション、ではいまだに、詐欺的な情報商材や、誰かのノウハウ本をぱくっただけの、商材もいまだに、たくさんあります。

まだ買っている人がいるのか?と思ってしまうのですが、売るほうも売るほうだか、買うほうも買うほうです。

恐らく、楽して稼ぎたいと思っている人が売ったり買ったりするんでしょうね。まぁ買うほうはわらをもすがる思いって方もいるとは思いますが。


今までに詐欺的な情報商材で莫大な利益を上げた人たちの○○を暴露しようかと思っています。既に暴露しているサイトも運営しちゃってたりしますが、ここでは内緒です。さすがに、ブログでは問題ありありですので(笑)

 情報商材は、批判も多いでしょうけど、彼らの手法は、なかなか面白いです。
 何せ、全く、中身のないものやパクリでも高価格で人に売っているわけですから。(全部ではないですよ)

 ものすごい、ノウハウがそこにはあるわけです。まぁ汚いノウハウですが、正攻法に応用ができるものもあるわけで。私も情報収集しちゃってますが、決して買いませんけどね。

 例えば、1例ですが、「毎日振込みがあります」ってあるじゃないですか。

 しかも、明細が載っていたりします。(改ざんしているかそれとも)
 
 でも私的には、「それって、これを買った人からの振込みなんでしょ」って1人突っ込みを入れたくなっちゃいます。
 
 本当に、月に○百万とか稼げるハウツーは、絶対に人に教えないものなんです。ちなみに私も、この品が売れていますとは怖くていえません。終わってからは教えますが、結果論だって言われちゃいますので、ちょっとびびりますが。

 ただでさえ、一番よかったガンダムのサイトが死んでしまった今。。。
(復活の道は遠い。。。涙、ガンプラも自腹で買わないといけないし)

 皆さんも怪しい情報商材に手をださよう注意しましょうね。
 中には非常においしい情報商材もありますが、私的には情報商材でなく情報のネタを買うべきであり、情報起業の怪しいハウツーは買わないほうが良く、買うのではなくて、セミナーや塾に行くべきだと思います。

 だまされた!!っていう被害者が少しでもいなくなればいいですね。

ちょっとヒント、
 最近「オタク系」が少しはやってますが、実際には「オタク系」を狙っているわけではないんですよ。「オタク系」が売れているという波にのる人をターゲットにしているんですよね。
 「おたく系」の方が、実際問題、そっちの分野にかけてはマーケティングコンサルより異常に詳しいですからね、おたくには歯が立ちませんから(笑)

PS 最近欲が出てきまして、本気でこのサイトのSEO対策や、ランキング順位を気にするようなりましたので、ランキングに投票してくれるとうれしいです。 スポンサードリンク
[ 2005/07/19 11:13 ] CMキーワードの実力 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/161-60001fbe








