スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週のガンダムSEEDディスティニー   

ガンダムSEEDディスティニー、ついにキラが、NEWマシンに乗りましたね。

ちょっと残念なのが、ドムが今回も出番無し、いったいいつになったらジェットストリームアタックが見れるのやら・・・。

それはそうと、今回もストーリが急展開でした。
ザフトは、ザクとグフの部隊でしたし、そのパイロットがちょこっとしかせりふや、カットが無かったですが、赤のノーマルスーツ、って赤ってこんなに沢山いたのか?って感じでしたし、なんせ、機体のパーソナルカラーが無い?。しょせんやられ役はこんなものなのでしょうか

それにしても、ガイアっていつの間に、宇宙に持っていたのですかね。
不思議です。全くもって不思議です。

今回はストーリ性は全く無かったので、こんなものなのですが、キラよ。そんなあっけなく、ストライクルージュ壊さないでよ。

『カガリ、貸して』って借り物でしょ。しかもいままで、無傷だったルージュが、手足全てなくなっちゃいましたから。





新型は凄いですね。しかもキラもいきなりNTみたいになっちゃいましたね。ファンネルもどきを始めてなのに、完璧に使えてましたね。訓練しなくてもいいのかって感じでしたが。

今回のディスティニーで感じたことは1つ、グフは強い。
「ザクとは違うのだよザクとは!!」ってことで、格闘戦にかなり強いことが印象的でした。

グフのプラモが欲しくなってしまった。

そこで、超大手専門のサイトです。
アニメグッズなら最大手、AT─X SHOP
はお約束ですが、はずせないでしょう。


いまずく、見たいせっかちな、あなたはここから>
来週は、いよいよあの黄金のMSが・・・・。じゃあその次は赤かも?
スポンサードリンク

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/160-7ce0452a


機動戦士ガンダムSEED DESTINY  PHASE-39「天空のキラ」

 炎に包まれたヘブンズベースの映像を見守る、ラクスとバルトフェルド。  バルドフ
[2005/07/18 20:21] URL サブカル=マインド






