スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

世間はさわがしいですが、ここはのどかです、でも・・・ 

なにやら、若貴兄弟騒動がやっとおちついたと思ったらライブドア騒動で世間がわがしいです。

いたって、ここFC2ブログは今日ものんびりのどかだったりします。
といっても全くの無被害かといえば、そーではないんですが、どうせ失敗しちゃったサイトなので、今は放置しており、私は大して痛くなかったのですが、

ライブドアのブログを中心にトラックバックを考えていたので、そろそろ違う方向にアンテナを伸ばさないと、いけないなぁと感じてます。

とはいえ、渦中の人にくらべれば、実にのんびりしたもので、今のところまだ、対岸の火事ですが、この機会に、FC2ブログにも大量移入してくるのでは、と危機感を感じます。

ブログ、活性化していいじゃないと思う方もいるかと思いますが、実はFC2はアダルト無法地帯なので、ライブドアのアダルト有料化、と 今回の件でまた一気にユーザが増えるのではと予想されます。

当然、アダルトの方の生息時間は、その他の生息時間と重複しにくいですから、住み分けはいまの
ところ、出来ていますが、これ以上数が増えたらどーなのでしょうか。バランスが崩れそうです。

実はFC2、たまに何ですが急激にサーバーが遅くなるときがあるんです。しかも夜中。

ということは、アダルトのアクセスが非常に多いわけで、その時間はチョッと渋滞します。

現在、FC2ブログは完全無料ですが、恐らくこれ以上ブログユーザが増えれば、有料になるかもって危機感もありますし、サーバーがダウンすれば、データもぶっとびます。

まぁバックアップしておけば、大丈夫なんですけど。過去FC2は飛んだーってことありましたからね。まぁタダなんで、しょうがないのですが。

恐らく支配人もカジノで大負けしなければ、無料のままいけるとは思いますし、怪しい広告も挿入されないまま運営していただけると思います。

え、なんでかって、だってFC2のサーバーって、あのラスベガスにあるらしいんです。(だから、もろもOKなのかぁ、バニーもいるしぃ)

今回の騒動で、FC2に移転される方は、このサイトを通してもらうと
せめてもの、供養になりますが・・・(ぇなんの??)


PS 
 豚の丸焼き狙いで、恐らく使わないであろう『アドチャンプル』に入会しました。
もし、当たったら、急遽『アドチャンプル』で焼き豚オフ会でも開きたいものです。
15人分はあるそうですよ。ビール持参でやりますか?当たったらですが、当たったら。
(いっそ、『アドチャンプル』は沖縄なので、米軍系アーミーショップとかECに参入して
くれたら、味がでるのに過激な発想をしてしまうのは、私だけでしょうか?) スポンサードリンク
[ 2005/07/13 16:13 ] 賢いブログの使い方 | TB(0) | CM(1)

きゃははwおもろいですwまた時間あったらあそびきまー
でわ
[ 2005/07/13 18:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/154-edb68cfe








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。