スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いいなぁこんな現実 

電車の中吊り広告でまたもや面白いキャッチフレーズを見つけてしまった。

「男に金を貸しちゃう女性」白書。by Spa

あ、これって、多分帰ってこないお金のことでは、と思うのは私だけでしょうか。
このフレーズを見たとき、私は直感的にそう思いました。
なぜなのかは、恐らく私は、ちょっとひねくれたところがあるっていうか、超現実主義者だらかだと思います。

とにかく、おーっ!!と思っちゃいまして、キヲスクでspaを買っちゃいました(笑う)

中身は、貴方も買ってくださいね。私もそこまでは、ばらしませんから。


PS
いま、HPをリホーム中なので、なかなか疲れます。取りあえず、いまやっているHPが見せられるレベルになったら公開しようと思います。
それと同時にメルマガも出そうと思うので、気が向いたら、登録しては。
スイーツ(デザート)のメルマガですよ。別にアフィリはかんケーないですが、たまにはいいでしょ。

ついで、何ですが、メルマガの相互紹介もしましょうね。近いうちにBBSもこのブログに追加しますので、よろです。分野はなんでもかまいません。発行数も気になりません。私も今は0です。(まだ作ってないので)

それと、逝っちゃったガンダムは、↑のリフォームが完成しだい製作に入ります。データは残ってるので、片手間でいけそーですし。これも公開しちゃおーと思いますが、まだ時間がかかりますので、気長に忘れてください(ぇ!!)
スポンサードリンク
[ 2005/07/12 19:35 ] キャッチ・フレーズ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/152-b5287fa6








