 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大人コギャル 

大人コギャル
Yahoo!辞書 より転記
http://dic.yahoo.co.jp/tribute/2005/07/05/2.html
---------------------------------------------------------------
20歳を過ぎてもコギャル的ファッションを続けている女性。10代なかばの少女たちが着ているローライズのジーンズにチビTといった「へそ出しファッション」で、通勤するなどしているのである。定職につかない働き方や、カジュアルな服装でもかまわないという職場が増えており、男に媚びるというよりは女性であることを前面に出して楽しんでいると分析される。こうした女性向けに携帯電話用のファッション通販サイトができたり、雑誌が創刊されたりと、新しい市場も広がっている
---------------------------------------------------------------
ここまで、転記。

そーいえば、今日も電車で、ミニスカへそ出しいたような。しかも目の前に、なんともいえない威圧感はあったが。。。

なんとなくだが、着てる服も一見ぼろそーなのだが、ちゃんと洗い、しかもセンスもいい子が多いのが、「大人コギャル」だと思います。

さらに、いいのが、全員とはいいませんが、夜越しの金はもたねーぜタイプが多いのか、やたら高いものをお持ちのようで。

この「大人コギャル」とウオッチしてみると、まだまだ物販サイトもいけるなぁと思ってしまうのは、私だけなんでしょうか、口コミスピードも尋常でないようですし。つぼに入れば一攫千金では?

まぁ最近、消費市場も大人コギャルを狙った風もあるし。
この分野が得意な、「大人コギャル」の方は、自伝でもブログにしてみては、もしかして、あなたも社チョーになれるかも(って古)

可能性はありますよ、なにせ、あのギャルの革命で有名なsifowさんも「大人コギャル」っていえば、そーなんですが。ちゃんと社チョーしてますよ。まぁなってからブログを書いていますけど。

色んなところに、いろんな種が落ちているものですなぁ~ スポンサードリンク
[ 2005/07/12 02:17 ] 通勤電車の・・・・・ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/150-ed3b8008








