スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マニアックでないと稼げにくい理由 

クリック数が、多くても、売り上げが少ない人っていませんか。
私のあるサイトもそうなんです(涙)

これには、ある法則がある訳で、あなたのファンであるかどうかって、のが重要であり、アフィリエイトのシステムや、ノウハウがないと儲からないといわれる温床になっているのですが・・。
ここからは、ランキングに投票してくれた人だけの内緒の話ですが(すいませんうそです。)

アフィリエイトの収入を左右する最大の要因は、人の深層心理だってことは、何回も書いてきましたが。

意外と衝動買いしちゃう人って、実は少ないんです。
まぁ沢山いれば、路上キャッチ詐欺ももっと多くなりキャッチロードなるものがあっても不思議ではありませんが。

日本人は、結構、衝動買をする人は少なく、じっくり考える方が多いようです。ですので、「無料」ってなってても意外と効果が薄いのではないでしょうか。

日本人が購買意欲が起きるまでには、7回以上の刷り込みが必要とは、ちょっと有名な話です。

7回もか?って感じですよね。あ、ここで感のいい貴方はもうきずいたようですね。そーなんですよね。買う人ってのは、既に買いたいって人が実際には買うのです。

ですので、アフィリエイトでいえば最後に経由したサイトの売り上げになるわけで、その途中のサイトは、単なるまきえでしかないのです。

で、この食いつく確率を上げようとすれば、再訪問数をとにかく増やし、リピータを作る必要があります。

おおむねですが、検索エンジで来た人は、ほぼ最初なので、再訪問してくれないと、売り上げ報酬につながらないという、悲しい現実がまっています。

それを緩和するおいしい方法はクッキーなのですが。
あぁそこの、あなた、当たり前ジャンって思いませんでしたか。

ではなぜ、私のブログをここまで見ちゃうのでしょうか、うふっ。

クッキーを切れないように、誘導するか、もしくは常連化してしまうってのが最良の方法なのですが。実はPC不慣れな初心者には、ムフフって手段もあるので

(↑怪しい方法でないですよ。買うまでに他のアフィリエイターにお客さんをとられないって方法ですからね)

それと別に、マニアックなHP、ブログで検索サイト経由で来た場合は、ほぼブックマークに入れてくれる可能性が高いのです。
ということは、アレをアレに変えれば、ぐふふですよね。

ここに、他のTOPアフィリエイターの方は、コンデンツ充実と、マニア化(ディープなコアサイトでオンリーワンの存在)をいっているわけなんですよね。
HTML分が多少わかれば、最終手段ですが、まぁなんとかなりますしね。

まぁ今回言いたかったのは、クッキーを他人にいかに踏ませないかってのが言いたかったんです。すいません。話が長くなって。

ちょっと酔っているので、誤字脱字があるやもしれません。つっこまれる前に、すいません!!って誤っておきます。


スポンサードリンク

ありがとうございます

クッキーの件理解できました^^
どうもありがとうございました。
[ 2005/07/07 05:45 ] [ 編集 ]

小作人さんへ
おせっかいでしたが、理解していただきホッとしています。

むたさんへ
ブログの楽しさっていいですよね。最近ブログ=お金儲け、って図式ばかりじゃないと私も思います。本来の楽しさを広めたいですね。お互いにがんばりまよう。
[ 2005/07/08 00:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/143-f8ee387d








