スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1粒で2度おいしい 

Zガンダム映画化とガンダムシードディスティニーの人気、
上昇アーんど、近年の萌えブームでガンダムヒロインズが
えらいこっちゃなってます。

と、いうのも、このこのガンダムヒロインズのシリーズですが、
発売前に既に完売しちゃってます。
そして
そして、恐ろしいことに、発売後にオークションで高値で売買されていうんです。

恐らく買っている人は、好きで買っているのではなく。完全に商売だったりします。

まず、ネットで予約(当然自分のアフィリエイトコードから)→購入→オークションで紹介(当然自分のアフィリエイトコードから)→落札

という流れです。(あ!これでは、1粒で3度おいしいではないかぁ)

よほど鈍感でない人以外は、どのくらいおいしいか分かりますよね。
私も当然買いましたから(笑)2千円が、○万かも~。

でも、当分買えないかも、既に10月発売分までは、ほぼ完売ですので、最初からプレミア値段になりますし、この手の品は、裏操作しているお方がいるので、当然時効性ですか。

もし、見つけたら、即効買うべきでしょう。遅いかもしれませんが。
(偽者もでまくるだろうな。中○製や、○国製の)

まぁこのように、アフィリエイトって紹介だけでない、おいしい使い方もあるので、よーく考えれば、きっとまだまだ応用できる分野もたくさんありますよ。
お役にたてたらランキングに投票!!

関連記事はここにUPしました。 スポンサードリンク
[ 2005/07/06 15:08 ] 売れる商品・商材情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/142-bae9ef8d








