スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

IMIネット(ポイントメール) 

手軽な収入源iMiネット



サイト名 iMiネット/iMiNet(いみねっと)
運営会社 株式会社ライフメディア
獲得方法 メール受信、アンケート、サイト利用
換金レート 1P=10円
紹介制度 10P(100円)
報酬形体 現金、図書券、商品券
※現金の場合イーバンクかジャパンネットバンク必要)
最低支払い 300P~ (3,000円より)

支払い時期 月末締めの翌月の15日頃 ※申込みボタンを押す必要あり

@iMiネット/iMiNetの特徴
会員数53万人!販売代理店数200社!iMiネットは、
「ポイント付きメール方式」と「オプトインメールの方式」
の2つの米国ビジネス特許を持っている、信用できる企業が提供しています。
ちなみに、富士通(nifty)が出資しています。安心ですね。

iMiネットに無料メンバー登録すると、
現金や商品券などに交換可能なiMiポイントがもらえるアンケートメールや、
52種類の興味ジャンルの中から、自分の興味に合った企業からおの広告メール
が届くようになります。
現金に交換することが可能なポイントを獲得する方法は下記の通りです。


@iMiネット/iMiNetの報酬iMiネットでは、商品やサービス等についてのアンケートメールが届きます。
これに回答するとiMiポイントや現金、商品券、景品などが貰えます。

ちなみに登録時に入力したあなたのプロフィールや興味のジャンルを
選択することができます。そして、選んだジャンルに合わせた企業から
、広告メールが送られてきます。ので、本気で稼ぐ人は全ての項目に
チェックするといいですよ。
ただし、メールはただの広告メールではなく、
iMiポイントが貰えたりプレゼントキャンペーンの報告メールの場合
もありますので、登録後は目は通すようにした方がよいですね♪

また、iMiネットがメールで案内するキャンペーンに指定した条件で
応募すると、一気にiMiポイントが獲得できます。
条件にあうものは積極的に獲得したほうが得です。


@iMiネット/iMiNetの評価
アンケートと聞くと面倒くさそうなイメージを持たれる方も多いと思いますが
そんなことはありません。『メンドーそう!』とか思ったのですが、
アンケートの内容が大抵1~3問くらいなので楽勝です。
規定数がありますので、早いもの勝ちです。

例:『あなたのおこづかいはいくらですか?』とか『マイホームを建てる予定はありますか?』とか、
こういった簡単なアンケートの場合がほとんどです。
『アンケートって、これだけかい!』ってみたいな(笑)。

それなのに、表に書いてある通り換金率は1P=10円と高いです。
そして、こまめにアンケートを出していれば一気に数十ポイント
(数百円相当)も貰えるアンケートのお願いがきたりもします♪

iMiネットは、メール一通当たりの金額がかなり高いので、
あまり時間をかけないで現金や金券に換えることができると思います。
結構、振込をしてもらっていますアフィリエイトより多いかも♪

なお、ポイントを図書券や商品券に交換するのではなく
現金に交換する場合には、イーバンクかジャパンネットバンクの口座が
必要となっていますので無料メンバー登録した後でも良いので、
口座開設の手続きをしておくことをオススメします。
また、手数料がないものが最大の魅力であったりします。

★iMiネット/iMiNetへの無料メンバー登録はコチラからできます。

@50歳以上の方は”iMi@50”があるようです。
(私は、よくわからないので・・・・)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/13-62443f03








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。