スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

口座開設しよう 

アフィリエイトを始めよう その1
口座を開設しよう


アフィリエイトを始めるのに、必要なものは、ネット環境、HP、ブログ
など既にご紹介していきますが、

もっとも重要のなのが、実は、銀行の口座です。
本人名義でなければならないのはともかく、

口座がなければ、いくら報酬を得たとしても、その報酬ももらえる
すべがありません。
そうゆう点では銀行口座はもっとも重要といえます。

でも、結構この銀行口座ってのも、軽視されてしまうんですよね。

そこで、わたしのオススメは、イーバンク銀行です。
もちろん、私もメインバンクとして使用しています。
ここは、イーバンク銀行間だったら、振込み手数料が何度でも無料で、しかも
24時間受付OKですし、自宅のパソコンから振込みができ、
確認・残高照会ができるのがおいしいです。

しかも、セブンイレブン等のコンビニから貯金、払い出しが24時間可能で、なんと払い出し手数料が月5回も無料なのが私は気に入っています。
普通の銀行でしたら1回105円から210円かかるので、510円~1100円得することになります。
ネット系銀行がちょっと怖いという人も大丈夫です、私は、ある程度たまったら一気にイーバンク銀行からおろし、郵便貯金に入金しちゃってます。
イーバンク銀行さんには内緒ですよ。)

ちなみに他銀への振込みでも160円なのも魅力の1つ。ダントツ安い!!

ヤフオク、リードメール、ASPの大半がイーバンク銀行OKなので、
大変おすすめです。せっかく苦労して稼いだお金を少しでも無駄にできませんよね。

まだ、イーバンク銀行を使っていないのであれば、おすすめです。


最後まで読んでくれて本当にありがとう!!

あなたの温かい思いで、清き一票(1日ワンクリック)をお願いします
人気ブログランキング(^o^)/ ありがとう!
[ 2005/04/27 13:05 ] はじめまして | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/12-a0692cc6








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。