 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やきにく大好き、愛子も好き 

上村愛子さん今白馬にいるようです。
やきにくってことで、”やきにくぅ”大好き人間は見逃せない。

その前にってトレーニングでWJ(Water Jump)やってコーク900って…回りすぎ(^^; どんなけ廻るんですか?やっぱスーパモーグラーは廻すの大好きですか。目がわまるどー 
副収入 アフィリエイト お小遣い GETマネー 電脳
それはさておき本題として、白馬で焼き肉ですか、そーいえば、栂池のおそば屋さんにあるジンギスカンも900円とリーズナブルで美味しいですよ。
でも、焼き肉やさんで、あの付近といえば、あっあそこかなぁって、分かっちゃう所が怖かったりしますが。

肉食って、肉つけて、トレーニングして、がんばってくださ~い。
次回のトリノオリンピック楽しみにしてます。 
副収入 アフィリエイト お小遣い GETマネー 電脳
スポンサードリンク

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/119-ea9729d8








