 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ショッピングモールを作ろう 

ショッピングモールを作ろう

今回はすっごいお話です。でも、
じっくり読んでも、ピ~んとこないので、さらっと読んでください。
びびっときたら、そのびびっが重要なんです。

ショッピングモールを作る際は、最初はブログで作らない方がいいです。

え、って思うでしょ。
人気ブログランキング
普通のHPで作った方がいいです。何故かは内緒(笑)

しかも、たくさんのページ数はいりません、極端に言えば1ページで事足ります。
(そして、あれを、あれして、・・・これ以上は恐ろしくて書けません。ゴルゴ13に暗殺されてしまうので^^;)

例えば、もうすぐ夏ですよね。でも夏ターゲットではなく、秋や冬ターゲットのファッションをねらうんです。
(今夏は、浴衣が流行りますけどね、ぐほっっと、ネタばらし!!でも小サイトでは既に売れませんよ、大手が売りまくってきたので)

しかも、ファッションって、流行がありますが、流行するから流行でなく、流行させているのですから、流行を先取りすることは、そんなに苦労しなくても、できますよね。ファッションってだれが作っているのかって考えれば・・・・・・・・。どきどき

ファッション系のいいところは、まず、単価が高い!とにかく高い!びびるほど高い!
そして、収入が多い、とくにかく収入が多い、びびるほど収入が多い。(←しつこくてすいません)

てことです。実際に収入が多いのではなく、掛けた手間に対しての見返りですよ。しかも、割とほったらかしの方が良かったりします。
かわいい子ほど旅をさせろって感じでOKです。

でも、気をつけて頂きたい点が、流行をはずしたら、さっぱり売れないかもしれません^^;

PS(ぼやき)
何で今回この記事を書いたかっていえば、ひで様の記事に触発されたこともありますが、ちょっと前に実家から電話がありまして、「お金が振り込まれてきたんだけど、これって逆振込み詐欺?」って連絡があったんです。

うーんそんな入金しらないなぁ、しかも、そんな会社って、相当昔のプロダイバーだし・・・。

HP作ったかなぁと思い出したら、あ、5年前に、そーいえば、作ったような気が・・。でも、そのプロダイバーと契約切れたんだけどなぁ~と思い、調べましたら。

「たしかに、契約はきれたのですが、割とアクセスがあったので、まだ削除して無いんですよ~」
ってどうも、そのプロダイバーや系列の広告とか貼ってあったりしたので、宣伝目的で削除しなかったんですね。
さすが、じもってぃダイバー、小企業はすげーよ。しかも5年も?(何がすごいって、つぶれていないのが凄い)

でも、そのときアフィリエイトとか無かったんだけどなぁ??て思いましたら、
「サイト経由で、服がばんばん売れたので、売り上げ報酬と、お店からボーナスが出たんですよ」
って、そーいえば、そんな契約過去にしたよーな。しないような??

てのがあったんですよね。(本人が一番忘れていた)金額はたいしたことないんですが。
ほったらかしなのに、アクセス&クリックが有ることにびびりました。

この場合の収入は本来プロダイバーさんの収入になるのに、わざわざ振り込んでくるとは、感謝感謝であります。

ショッピングモールなら電脳卸が有利

人気ブログランキング スポンサードリンク

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/115-db0b6128








