スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初心者の方へ、いきなりアフィリエイターって勧誘儲かりますか 

アフィリエイトを初めてまだ日が浅い方へ。

最近アクセス解析をじっくり見ていまして、訪問者のブログを見て歩いているのですが、どうもいきなりアフリィエイトターの勧誘をしていますが、成果でていますか。

恐らく、ほとんど成果につながっていないのでは?と感じます。





アフィリエイターハウツーとかは、既にライバルが、多くしかも、ランキング上位者は熟練度が高い達人ですし、上位のサイトに勧誘者を持っていかれちゃいます。

ちょっと、最初からは、厳しいのかなと感じております。
では、私はなぜ、このようなブログをしているのか?って
突っ込みたくなると思います。

実は、私はこのブログの収入は、本当におこずかい程度の収入があればいいと思っていますし、本当の狙いは、他のアフィリエイターの方とコミュニケーションを深めたいってことにあります。

もちろん、最大の狙いは、電脳卸しさんに入ってくれる方を探しています。
(それでだけでは、ないですが^^;)

ちょっと、話がずれましたが、なにが言いたかったというと、最近アフィリエイトが儲かる!!ってかなりメディアに煽られていますが、アフィリエイトだけでは、実際副収入を稼ぐのはかなり厳しいのが、現実です。最初は、懸賞サイト、ポイントサイトを使いちょっとでも収入を得ることをお勧めします。

アフィリエイトはノーリスクなので、確かに手軽なのですが、気楽ではないと思いますし、なんにせよ、根気と探究心が必要ですから。私もまだまだがんばらないと。

ですので、アフィリエイトを始めたばかりの方は、まず自分の得意な分野でHPを作って、自分でもワクワクするような、サイトが出来てから、儲かる技を磨いた方が、成功への道は早いと思いますよ。

TOPアフィリエイターの方は、夢と向上心はすばらしいものがあります。これは、また詳しく紹介しますね。夢が重要なキーですよ、夢が。

もちろん、私にも夢があります。

おっと、そろそろサッカーが始まってしまう。
私たちの夢を乗せて、いまキックオフ!!
(って臭くてすいません)

ためになったら、電脳卸に入会してください。もちろん私のサイトからですよ(笑)



スポンサードリンク

初めまして、サクと言います。
なんか、ここまであからさまに「アフィリエイター」を名乗る人を初めて拝見しました(嫌な意味じゃないですよw)のでコメントしました。私はブログ自体の日が浅いので、収入なんて一つもありゃしませんが、たつやさんのサイトはアフィリエイト情報が山ほど転がっているとお見受けいたしましたので、これからもちょくちょく覗かせていただきやす。あ、「鋼の●金術師」はイイですよね。。。
[ 2005/06/20 15:37 ] [ 編集 ]

サクさんへ始めまして
>ここまであからさまに「アフィリエイター」を名乗る人を初めて拝見しました
あはは(笑)どうせ、名乗らなくても、みればすぐアフィリエイターと分かっちゃうので、あからさまに最初からいさぎよくだしてます。
このぶろぐでは、真剣に稼ごうは、OUT of眼中で目的は、輪を広げたいのが最大の目的ですので^^。鋼は面白いですよね。今CSのアニマックスでもやってますよ。
[ 2005/06/20 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/112-dedd7ea0








