fc2ブログ








情報に味付けする 

情報に味付けする。
とは、情報にお金のなるスパイスを振りかけることです。

なんのこと、と思いましたか?

ご飯に、ふりかけをかけるのとはちょっと違いますよ。
どちらかといえば、生のステーキ肉に、塩、胡椒をかけ、
美味しく料理するという意味合いの方が近いです。

ちょっとくらい、安い肉でも、料理の腕と調味料がよければ
高級肉の味に肉薄するのでは。
逆に、いかに高級肉とはいえ、料理の腕と調味料が悪ければ
せっかくの高級肉の味が損なわれます。

なんでもない情報でも、おいしく料理する=味を付ける
だけで、すばらしい情報=注目を浴びる情報に変身する場合があります。
その変身するための、スパイスが先ほどの塩、胡椒なのです。
もちろん、この塩、胡椒が良くないと美味しくないですよね。

この味付けがアフィリエイターに重要なスキルになります。

スパイスは、このランキングが見本!!

結構日本人は、共通の共感要素が多いです種族です。
人類って広いものももちろんありますが、そのつぼを突くことです、ただそれだけです。

例えば、なんでもいいので、通信販売で物を買います。そこで
貴方の体験を儲けようとか、そんな物は、一切排除し、少年の
心のような、気持ちで素直に書けば、感情的に訴えた文章になり
ませんか?。心に直球勝負ができます。

上級者は、変化球と直球を混ぜて、ストライクを取りに行ってます。

下位ランキングにも、料理された肉あり スポンサードリンク
[ 2005/06/16 18:11 ] アクセスアップ道場 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/108-9cd2ec7f