スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■ 「ir大学」神王リョウセミナー 

■ 「ir大学」神王リョウセミナー

我が心の師匠(私より若いのですが)神王リョウ様のセミナーが
どうも7月大阪、8月東京で予定しているとのことです。

この神王リョウ様凄いですよ。月に2000万稼ぎ続けているんですが、なによりも、まじめな方であり、慢心なく天狗になっていないすばらしいかたなんですよ。

また、セミナーをやったりしたときに、人生生まれて初のサイン会らしいですが、あまり普通の著名人はしないような一言入りサインをするようにファンの心をつかむ、にくい演出家でもあります。

私にとっても非常にうれしいのは、本来関西が活動エリアなので(ネットは別ですよ)
なかなか、セミナーはもちろんのこと、オフ会に行けないのが残念でしたが、今回8月に東京にくるそうなので、これはチャンスだと思っています。

実は、セミナーでなく、オフ会の2次会の方が楽しみなんですケド(笑)
なんでかって、それは、
>私も、あまり人には見せたことがない、
>ロックンローラー神王リョウになったり、YAYAYAを熱唱しました(笑)
>これからは、2次会は必須ですね!?)
↑(神王リョウのつれづれなるままにより転記、当日の秘話も掲載!?)

が見たいからです(笑)まぁそれだけではないのですが、それだけでは。

セミナーやオフ会で、めちゃくちゃ学ぶことや、めちゃくちゃ交流があったりめちゃくちゃ楽しかったりしますので、期待大ですね。
日程とか場所とかこまめにチェックしておきますので、分かりましたら、また、ご紹介していきます。

おっと、その前に、神王リョウさんのノウハウを予習しておきゃなきゃ!!

また、「if大学」にもしも、興味があるかたはここをクリックしてくださいね。

PS
 神王リョウ様、肝臓は大丈夫なのでしょうか、大分ハッスルしているよう
ですが^^;


スポンサードリンク

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/106-706d6b22








