スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パソコン・電話等が無料の時代 

いい時代になりました。

最近、無料なるものが、流行っているようです。

無料の秘密の種としては、あらかじめ設定された広告を見たり、
レポートを提出することで物をタダで貰えるというサービスです。

ただ自家用車(ディスプレーカー)や、
ただ電話 ただ電話はこちらより
等いろいろありますが、今回のものはちょっと違い、かなり大胆なものです。
ついに、パソコンでも無料が登場しちゃいました(笑)
パソコンですよ、パソコン、

でも、PC本体に、広告がベタベタ貼っているある訳でも、
PC起動するたびにCMが流れるというものではないんです。

ソーテックオンラインショップで、Bフレッツに申し込んだ方に、
パソコンを無料プレゼントだそうです。

プロバイダーのインセンティブもついにここまできたかという感じです。

ネット+パソコンを無料でゲットできるチャンスです。
でも、無料モデルは、性能的にちょっとアレなので、おすすめ出来ませんが、10,000円払って一つ上のグレード(PD-331)を貰うのがもっともお得な気がします(笑)

さらにアップグレードもあります・・・・・。

ただ、残念なことに、私はいまBフレッツなので、貰えません(涙)
↑もっと早くからしてくれよーって感じですよ本当に

この機会にパソコンを新調しちゃう、ネットの速度が気に入らないって方には朗報ですよね。
ただならもらってしまえ~って感じで、良いのでは。

ただいまキャンペーン中だそうなので、いつ終わるかは数量限定的に左右され期限とか表示されてませんでしたが、この機会にパソコンを新調しちゃう、ネットの速度が気に入らないって方はお早めにどうぞ♪

ソーテックオンラインショップはここから

■ さらに秘密の○○があるブログランキング スポンサードリンク
[ 2005/06/15 11:23 ] 売れる商品・商材情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/104-8cd9266c








