スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

収入を増やすにはまず節約を 

節約をしよう。

副収入・アフィリエイトで稼ぐっといっておいて、なぜ、節約しなければならないんだぁ~(怒)となりますが、1万円アフィリエイトやポイントメール等で稼ぐより、1万円節約し、経費や無駄な支出を減らした方が、実は楽だったりします。

どうぜ、財布から出て行くのはお金です。節約できたお金は、収入が増えたことと同じ効果があります。


例えば、同じ保険に重複していれば、1つに整理するだけでも、1万から2万節約することが出来ます。アフィリエイトで1万円を稼ぐことを考えれば、楽ですし、1万円稼げたと発想の転換こそが重要といえます。

しかし、残念ながら、こと節約に限っては、男性より、女性の方が得意な様なきがします。
例えば、「脱☆OLまりえの超節約術!!」ってさいとでは、男性では思いつかないような視点で、超分かりやすく、見やすくまとめられております。このサイトのまりえさんですが、節約術はもちろん一流ですが、一流のアフィリエイターでもあるんです。

収入UPの前に、支出ダウンも考えてみてはいかがでしょうか。


支出を減らしても、お小遣いは変わらないよ~という、私と同じ処遇のサラリーマンのお父さん、大丈夫ですよ。逆に支出を増やすことで、儲かる方法があるんです。
例えば、飲み会ですが、会社の懇親会、送別会をすると、1人5000円は使っちゃいます。10人いれば、5万円です。20人いれば10万円です。この支払いを、クレジットカードで払い、ポイントを稼げばいいんです。そして使ったお金の0.5~1%がポイントとして還元されます。
10万なら500円~1000円です。数回払えば、びっくりするくらいポイントたまりますよ。特にANAマイレージは強烈にマイルがたまり、直ぐ1万マイルで1万円もらえますよ。
さらに会社から経費として認めてくれるすばらしーい会社なら効果倍増です。(もちろん、支払い前に、お金は回収しましようね)

えっ、そんなせこい方法みんなに嫌われるでしょ。
と思いますよね。
でも、大丈夫です。大半の方はお金を集めたり、レジまでいって払ったりするのが、いやなので、「私がお金を集めて払ってきます」と元気に
名乗りを上げれば、男も上がり、ポイントも上がりいいことづくしです。(私がこの方法でポイントためています)

えぇーポイントじゃなぁって、車大好きな諸君、貴方には、出光まいどカードを使うことで、ガソリンが安くなっちゃうんです。
最近ガソリンも高いので、リッター5円とか安くなっちゃうんです。これはラッキーですよね。

主婦の皆さんには、近くにジャスコがあれば、毎月20日は5%引きで
しかも、買い物ポイントが毎日0.5%ついちゃうカードがあるんです。20万で1000円のお買い物券もらえますよ。
ジャスコに夕飯のお買い物に行くのであれば、絶対に節約になりますよ。しかも、年会費なんて一切いりませんので。ラッキーです。
イオンカードはここからつくれますよ。
イオンカードは年会費無料、ポイントがつくだけでなく、ショッピング保険が(年間)50万円ついていたり、ETCカードが無料(他のカード会社はよく500円かかることが多い)でつけられたりと非常にお得なカードなのです。


このように、節約することで、収入を増えたと見なせる方法もあるので、たかが節約と考えずに、上手に活用しましょうね。

スポンサードリンク

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/103-3cbff6d9








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。