スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忘れていました 

なんか忘れていたことを今思い出しました。
初心者メニューをサイドバーに整理したまでは良かったが、
さらなる報酬をめざして、シリーズや、過去の面白い記事の掘り起こしリンクをTOPもしくはメニューテンプレートの作成をするのをすっかり忘れてました(笑)

未来日記のTOPメニューではつまらないので、メニュー用テンプレート起こしをしようと思っており、すっかり自分でも忘れてました。

(最近、新しいブログをまた作ろうと思って構想していたら、すっかり、いやー年はとりたくないものです。新しいブログサイトは、完全に趣味でアフリリンクは無しで、いこうと思いますので、出来上がったらこのサイトでも紹介しようと思います)

いまから頑張って作ってみます。ので^^;
そのうちカスタマイズ記事もUPしたく思います。
気長にお待ちください。(だれもまってないかも知れませんが)

今回は自分の戒めのために記事にしましたので、ランキング投票とかは、恥ずかしくて頼めません。
それでもって方は、TOPから投票してくさいね。
[ 2005/06/13 01:37 ] はじめまして | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toukakoukan.blog9.fc2.com/tb.php/100-8750425d








