 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクシェア(ASP)がいつの間にか楽天リンクシェアに 

リンクシェアジャパンなのですが、株式総数の筆頭が楽天になったため、いつのまにか楽天リンクシェアとなったようです。使い勝手などは変わらないので気が付かなかったのですが、既に楽天サイドから役員が送り込まれており、代表取締役が楽天の幹部になっていました。

ぬーん、アフィリト業界でも再編がおきているようですねぇ。
で、ぶっちゃけ変わらないのですが、

FC2テーマ:アフィリエイト - FC2ジャンル:アフィリエイト


チューリッヒのスーパー自動車保険を見積もりしてみた 

チューリッヒのスーパー自動車保険を見積もりしてみました。
そろそろ3月なので、私の自家用車でもあるエッセなのですが、保険更新となります。

そこで、少しでも安くしたいなぁということで前から気になっていた。チューリッヒに見積もりをしてみることに。
ネットだとネット割引もあるんで、これはどうなるのかって試してみました。

FC2テーマ:これ知ってますか? - FC2ジャンル:アフィリエイト

[ 2012/02/14 20:07 ] 商品レビュー | TB(0) | CM(0)






