 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アフィリエイト+ブログで稼ぐこつ 

久しぶりに、アフィリエイトのノウハウを書き込みます。

なんやかんやで、私もアフィリ暦6年目なんですね。いやぁ長い。
爆発的な稼ぎはありませんが、パート収入よりやや少ないですが、ほどよい副収入になっています。

ところで、本題に入りますが、ブログで稼ぐって結構できちゃいます。
無論、コツがありますが、基本無料ブログのほうが、集客システムも初心者向きで何かと重宝しますし、ツイッターとの連動で結構集約が楽なんですが、稼ぐためには、ある程度カスタマイズがいります。

個人的には、レビュー方式などではブログは調子いいなぁと感じますが、SEOはHPでは調子いいのに、ブログではなにかと苦労し、あまりいい結果になってません。
えてふえてなので、しょうがないです。

で、ブログで合うのは、テキストリンク+画像なんですが、

FC2テーマ:アフィリエイト - FC2ジャンル:アフィリエイト


わらしべ長者 物々交換で○○ ベストハウス123 

わらしべ長者 物々交換で○○ ベストハウス123

物々交換サイトで、物々交換で赤いクリップから最後にはマイホームを手に入れたってのがありましたが、夢がありますよねぇ。

実際に昔通貨がない時代は、物々交換ってのが基本ですからねぇ。

むろん、日本にも物々交換サイトがあります。

FC2テーマ:☆気になります☆ - FC2ジャンル:アフィリエイト

やっぱり食中毒が出た焼肉えびすの福井店 

やっぱり食中毒が出た焼肉えびすの福井店と富山店

焼肉えびすで、O-111に子供が感染し、死亡したとこのとですが、やっぱりなぁと思いました。
原因は、生肉用ではない、ユッケをだしたことが原因なのですが、それ以前ももっとやばいことありましたからね。

私も2年前に、焼肉のえびすにいったことがあるのですが、超いやな思いしただけではなく、怪しいと思いましたし、その後も友人からあるうわさを聞いてそれ以来、いっていなかったのですが、今回の件でやはり、と感じました。

その背景は。

FC2テーマ:☆気になります☆ - FC2ジャンル:アフィリエイト







