 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週間現代ネットの記事がひどすぎる 

週間現代ネットの記事がひどすぎる
テレビが絶賛する石原軍団の炊き出し 被災地では評判イマイチ?
http://news.livedoor.com/article/detail/5501362/

この記事はひどい
転記
渡哲也が率いる石原軍団は13日に現地入りして20日まで滞在する。電気と水は自前で用意し、巨大炊飯器などの炊き出し道具を20トントラックなど大型車両29台に積んでやって来た。「石巻げんき食堂」の看板を掲げた炊き出し会場では、おでんや豚汁など14種類のメニュー1万4000食を提供する予定。初日は2800人が集まり、大盛況だった。しかし、後半に差し掛かった現在は“困惑する”という声が上がり始めているという。
あとは記事を読んで欲しい。

確かに、渋滞を引き起こし、物資の流通を阻害した要因になっているのは否めないかもしれないが、それをもってそれ以上の手当をしていると思う。
暖かい食事ってのはほんとに心和むと思いますので。

FC2テーマ:☆気になります☆ - FC2ジャンル:アフィリエイト


テキーラおじさんの謎の白い液体 

テキーラおじさんの謎の白い液体
2011年4月21日に魔法少女まどか☆マギカの3話連続放送でその間のCMで何ども流れたのがこのCM


一瞬もしかして、男性の・・・とか思ってしまいましたが、その正体は、テキーラだったんですねぇ。
クエルボ ゴールド テキーラ 40% 750mlクエルボ ゴールド テキーラ 40% 750ml
クエルボ

商品詳細を見る

FC2テーマ:これ知ってますか? - FC2ジャンル:アフィリエイト

戦略型オークション RANK3 

戦略型オークション RANK3
戦略型オークション RANK3は入札にコインを使いますが。ペニーオークションとはやや趣が違うようです。
ペニーオークションサイトでは無い、入札上限価格と必要参加数が設定されているので、過度な競争や不正な行為をしても意味がないようになっています。

逆に言えば、如何に入札上限価格で購入するかという

FC2テーマ:これ知ってますか? - FC2ジャンル:アフィリエイト

原発危機&財政危機の日本からのリタイヤも悪くはない 

カナダ 投資移民がちょっと気になっています。

カナダは旅行にいったことがあるのですが、自然が豊かでしかも人間性もわりとのんびりしているところなので、日本人には向いているような感じをもっています。
当然、西側と東側ではぜんぜん違いますが、バンクーバー辺りですと天候もいいですし、冬はちと寒いかもしれませんが、それは日本と同じでしょうから、将来宝くじが当たったらすんでみたいなぁと思っています。

現在、日本では福島原発の影響による不安と、赤字経済からの日本破綻の可能性も否定できない現状ですと、資産のある方は、すでに海外に非難してしまっているのかもしれません。

現時点の私の財力では、100%無理ですので、誰か先にカナダ移民して私を引っ張っていってください。

手続きなどは、上記のリンクの会社のようなところを使いますと代行してくれるので、便利なのですが、無論移民にはハードルが高いこともまた事実。

いったいどういうので移民できるのか、夢を見る形でもこのサイトはおもろいかもしれません。

FC2テーマ:☆気になります☆ - FC2ジャンル:アフィリエイト

芸実的なバルーンアートでパーティを演出しよう 

これは芸実的なバルーンアートですが、最近では、ギフトショップで購入可能なんですね。
誕生パーティなどに、バルーンアートを飾ると、子供だけではなく、女性にはうれしいアイテムかもしれませんね。

バルーンアートですが、作ると結構難しいんですよねぇ。
で、やっぱプロのギフトショップではないかと。

バルーンアートですが、パーティもいいのですが結婚式などのウエルカムボードの飾りに添えてってのが結構、インパクトあるんじゃないのかなぁって思います。

ハート型とかキャラクターものとかも種類も非常に豊富ですからね。
これからのジューンブライドにはいいかと思います。

バルーンアートは。、バルーンアート 東京などのギフトショップで注文可能ですし便利ですよ。

FC2テーマ:☆気になります☆ - FC2ジャンル:アフィリエイト

[ 2011/04/14 20:55 ] サブメニュー | TB(0) | CM(0)

プロのデザインするHPを参考にしてみましょう 

ウェブデザイン会社のようなプロが作成する、デザインもすっきりして、映像などビジュアル面でもまとまっているウエブサイトはやはり、誰が見ても、見てみようかなぁと思います。

また、プロが作りますので、HTML文章がCSSで構築されているなど非常にコンパクトですので、一度作ってもらえれば、いろいろ勉強できるだけではなく、これを参照してつぎから自分で作ってみることもできるかもしれません。

特に、検索サイトからウエブを見に来るのですが、デザインが見やすく、キャッチコピーとキーワードが合致していれば、サイト滞在率もあがりますので、サイトの効果が高くなると思いますよ。

利用する価値は非常に高いと思います。

FC2テーマ:雑談 - FC2ジャンル:アフィリエイト







