 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「開花亭」の高級生ふりかけ「蟹の淡雪」 

「開花亭」の高級生ふりかけ「蟹の淡雪」が島田紳助の「めし友グランプリ」に登場し、審査員50点の満点で中部代表に選ばれました。
 地元なので、やっぱりなぁと思いました。さすが冬はカニつよしです。

TVであれだけ絶賛されちゃたので、通販では買えなくなっていると思いますが、福井駅前の「開花亭」さんにいけば楽勝で購入可能です。

ちょうど先週、買って来てました。なんというタイミング。
肝心の味ですが、



FC2テーマ:これ知ってますか? - FC2ジャンル:アフィリエイト


保育士の資格を持つ巨乳癒し系グラビアアイドル 

サンデージャポンって最近では結構、女性をメインに視聴率をあからさまに釣っていますね。まぁ乗ってしまっている私もいるのがあた事実なんですけどね。

保育士の資格を持つ巨乳癒し系グラビアアイドル 滝川綾(24)
あんま可愛くないのですが、こんな保育士がいたら、お父さんがメロメロで保育園など大繁盛しそうです。

田中みな実ちゃんはあいかわらず可愛いですねぇ。身長153cmの低身長もいい感じですが、ロリっこってのがよい。
夜のゴール王、武田がイチオシするお気に入りだけあります。
 田中みな実ちゃんの、サービスショット

それと、男の娘(おとこのこ)のカフェがでていましたが、あれは、ひどす。あそこまできたないお店はないなと思いました。結構、まじものの男の娘(おとこのこ)っているもんですけどねぇ。

FC2テーマ:雑談 - FC2ジャンル:アフィリエイト

落語家の林家三平と女優の国分佐智子が婚約 

落語家の林家三平(40)と女優の国分佐智子(34)が婚約しました。22日に事務所が発表23日に記者会見らしいです。

林家三平は故・初代三平さんの次男で2009年に襲名した方で、兄は林家正蔵。
林家三平(WIKI)での詳細

国分佐智子さんはモデルとしてデビューし、現在は女優として活躍。
 国分佐智子(WIKI)での詳細
林家三平がレギュラー出演している「水戸黄門」の今月17日放送分に国分がゲスト出演しているってのがちょっと面白いですねぇ。

FC2テーマ:雑談 - FC2ジャンル:アフィリエイト

もってけ!オークションは悪徳!要注意(ペニーオークションサイト)暴露情報 

もってけ!オークションは悪徳!要注意(ペニーオークションサイト)

もってけ!オークションで、手動入札のみの条件でのパソコンを入札しようとしたのですが、あきらさまに、主催者側の自動入札の介入があります。

一点集中さんとほぼ一騎打ちでした。
1クリック入札すると5円UPしますが、時間も5秒回復します。
こちらが入札すると、きっかり2秒後に一点集中さんが再入札してきます。
どののこり時間でおしても再入札してきます。

そこで、思い切って、入札を連打してみました。すると、一点集中さんも連打で応酬。
そして、のこり2秒から一気に4分に待機拡大。
これは絶対にありえません。通常、ギリでいれるのがぺ二オクの常識。自動クリックツールの可能性も0ではないですが、タイムラグに若干のばらつきがあります。

おそらく、安い商品やアマゾンの商品券は主催者の関与なしに入札されるのでしょうが、釣り賞品はむりっぽいです。
私的には、悪徳サイトと認定させていただきます。



FC2テーマ:情報商材 - FC2ジャンル:アフィリエイト

[ 2011/01/21 23:36 ] ペニーオークション情報 | TB(0) | CM(1)

ペニーオークション始めてみました&下調べ 

いまさらなのですが、ペニーオークションを始めてみました。

結構ペニーオークションは、詐欺っぽいことろが多いので、丸々3日間くぐったり、小額で実験してみたのですが、やはり信用できないサイトは、落札することができません。

私の実験した限りでは、DMMをのぞけば、2社ありました。

1つが、シーサーブログが経営している、ミチテルですが、ちょっと出展数が少なすぎます。
まぁ超かそってるので、落札は悠々ぽいですけどね。でも美味しいのがすくなぇ。

もう1つは、知名度抜群なのですが、みんなの激安オークションサイトみんなの激安オークションサイトバオバク
バオバブです。

FC2テーマ:これ知ってますか? - FC2ジャンル:アフィリエイト

[ 2011/01/20 20:13 ] ペニーオークション情報 | TB(0) | CM(0)

小島よしお、子ども人気で再ブレークあるんじゃない 

小島よしお、子ども人気で再ブレークあるんじゃない
日テレNEWS24で以下のようなニュースがありました。
小島よしお、子ども人気で再ブレーク予感「来るんじゃないかな」日テレNEWS24
お笑いタレントの小島よしお(30)が18日、東京・世田谷の瀬田幼稚園でDVD「小島よしおのギロスチョピ ~前へ前へ~」(26日発売)のリリース記念イベントを行った。特典映像の、小島の一発ギャグを「アルプス一万尺」のリズムに乗せた“よしおのアルプス一万尺”を園児と一緒に踊り楽しむ企画。海パン姿の小島が登場すると、子どもたちは大はしゃぎ。




FC2テーマ:雑談 - FC2ジャンル:アフィリエイト

[ 2011/01/18 19:21 ] 今日の拾い物 | TB(0) | CM(0)

個人情報を漏らしたアルバイト従業員に思う怖さ(稲本、田中美保、竹永葵) 

サッカーの稲本と芸能人の田中美保がウェスティンホテルで食事し宿泊したことについて、鉄板焼きの従業員がツイッターで実況報告していた件について、ウェスティンホテルはその日のうちに謝罪文を掲載し、従業員を解雇したようですが、この従業員は、秘密保守契約書を理解していなかったのでしょうか。

ウェスティンホテルといえば、外資系ですし、外資ともなれば契約問題に相当にシビアなところです。
今後、名誉毀損および損害賠償で、この従業員に多額の賠償金が課せられるのは間違いないようです。

で、問題なのはそれだけではない。

FC2テーマ:雑談 - FC2ジャンル:アフィリエイト

[ 2011/01/18 07:32 ] 今日の拾い物 | TB(0) | CM(0)






