スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

激安クーポンの仕組みを公開! 

ネット上で、激安クーポンを集めたサイトが注目を浴びています。条件を満たせば大幅な値引きとなるクーポン券を売買しちゃうって最近巷で噂になっているアレ、ですが。その手法とはどのようになっているのかを紹介している特集があったので、紹介します。

動画になっているので、非常に分かりやすいと思います。
これをみると、なるほどってアフィリ成功へのヒントがたくさん登場してきます。


FC2テーマ:アフィリエイト - FC2ジャンル:アフィリエイト

スポンサーサイト

がっちりアカデミーで一戸建てVSマンションに物申す 

いまがっちりアカデミーで一戸建てVSマンションどっちがお得というのをやっているのですが、ひどい番組ですね~嘘ばっかです。

まず、一戸建てでマンションに比べセキュリティが危険とか、日本では防犯が出来ていないとありましたが、これ違っています。
まず、空き巣に入りやすいのは実はマンションの方が楽。
なのと、一戸建てが危険になったのは、ご近所のお付き合いが薄くなったので、お隣が誰が住んでいるか知らないつーのが不審者を増やす要因になっています。なので、いくら防犯カメラをつけて、セキュリティサービス会社が循環しても、ご近所の目には適わないでのはと思います。逆に、土日に進入しやすいですよね。

FC2テーマ:雑談 - FC2ジャンル:アフィリエイト

桃屋 辛そうで辛くない少し辛いラー油は定価で買えますよ 

桃屋 辛そうで辛くない少し辛いラー油は定価で買えますよ

いまだに、スーパーに並ばず、オークションなどでも取引されている、桃屋 辛そうで辛くない少し辛いラー油は定価で買えます。

セブンショッピングで普通に通販で買えます。定価の388円ですよ。
また、私もこっそり、ラー油のサイト作ってみました。(参照:食べるラー油比較サイト)まだまだ途中なのですが、遅いような気もしますが、まぁじんわりそそっという感じで売り上げあるかと・・・

桃屋 辛そうで辛くない少し辛いラー油はここからどうぞ(セブンショッピング)

FC2テーマ:おすすめ商品紹介 - FC2ジャンル:アフィリエイト

[ 2010/08/07 07:31 ] 売れる商品・商材情報 | TB(0) | CM(1)

100歳以上のお年寄りの所在不明について思う 

100歳以上のお年寄りの所在不明について思う
マスごみでは、上記の問題を行政の問題として報道しているが、実際には家族の問題である。

単純に考えれば、自分の親の所在が分からないというのは、どう考えても異常。
そんななか、年金などを受け取っているのは、横領意外なにものではないのかと思う。
つまり、人のお金を勝手に下ろして使っている可能性もある。これはグレーゾーンの犯罪であるが、郵便局以外の金融機関は家族であっても本人確認しない限りお金を下ろすことはさせない方針ですし、責任があります。ATMでもしかりです。

で、私が言いたいのは、ここではなく、『単純に考えれば、自分の親の所在が分からないというのは、どう考えても異常』だということ。
これは、家族の価値、特に子供の経済的価値が損失したばかりではなく、逆に存在が損失になっているという現実がある。私も子供がいるのでその事実はかみ締めている。

FC2テーマ:雑談 - FC2ジャンル:アフィリエイト







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。