 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽天アフィリが現金でもらえます 

楽天アフィリが現金でもらえます

 いよいよ楽天アフィリが現金でもらえるようになります。
いままで、楽天からの成功報酬であるには、A8などを利用するか、直接楽天ポイントで使用するか、自己アフィリをあきらめGetMonyなどのポイントサイトで、ポイントのダブル取得しかなかったのですが、いかんせん、他ECサイトだと、楽天アフィリと被り(楽天アフィリが優先)ため破棄率がものすごいことになっていましたし、

FC2テーマ:アフィリエイト - FC2ジャンル:アフィリエイト


ヨーグルトのダノンって90周年ですよね 

ダノンといえば、あの4つぱきっと外れるヨーグルトで、フルーツ系が結構おいしい、あのダノンなのですが、個人的に、苺が結構好きで、あのプチプチ感のある果実が混じっているのがいい感じで癖になり、子供にと思っていてもついつい食べてしまうというちょっと猟奇的な健康食品ですね。

そのダノンが、どうやら90周年で、キャンペーンを展開しており、ダノン90周年を記念した映像作品見て応募するとなんと、フランス 8日間の旅 5組10名様に当たってしまうという、超太っ腹な企画を現在展開しています。

その中で、ダノン90周年、フィルムコンテストの動画で非常に面白い動画があったので、その感想がてらに、

気に入ったのはこの動画で、
ダノン90周年記念動画 │ ダノンジャパン


[ 2009/11/14 00:09 ] 超一品レビュー | TB(0) | CM(0)

増山加弥乃はまねき猫ダックのたつや君のお姉さん 

増山加弥乃は「まねきねこダックの歌」のたつや君のお姉さんだったんですね。
兄弟そろって、芸能界デビューしていたんですね。

増山加弥乃さんは、元AKB48のメンバーで現在は、俳優業が主な活動のようです。
小公子セーラにも出ていますし、最近は舞台にも出ていますね。
まぁAKB48はもともと舞台をやる予定でしたから、俳優になっていても不思議ではないです。

こんな可愛いお姉ちゃんがいるってのはうらやましいです。たつや君。

公式サイトで写真は確認してください。

オフィシャルの動画もあります。環境の動画になりますが、増山加弥乃さんの可愛い姿をどうぞ。

FC2テーマ:これ知ってますか? - FC2ジャンル:アフィリエイト

[ 2009/11/13 17:55 ] 売れる商品・商材情報 | TB(0) | CM(0)

三井住友VISA太平洋マスターズ第2日速報 

三井住友VISA太平洋マスターズ第2日で、石川遼選手は、通算5アンダーの13位とスコアを伸ばせず。

PR・三井住友VISA太平洋マスターズのスポンサーです。

三井住友VISA

三井住友VISA

FC2テーマ:雑談 - FC2ジャンル:アフィリエイト

[ 2009/11/13 17:43 ] 速報ニュース | TB(0) | CM(0)

のり塩事件 

のり塩事件
 のり塩事件はじめこの事件名を見たときに、カルビーののり塩に毒物混入かと思っちゃたのですが、よくよく調べると、女優の酒井法子元被告と俳優の押尾学元被告が相次いで起こした薬物事件関連で、のりピーショックのことでしたね。

 ノリピーといえば、以前、酒井法子離婚までカウントダウンという記事が事件時に爆発的なアクセスがあったことを記憶しています。
 まぁ結果からいえば、間違いではなかったわけで、ついにきたと感じてしまったのはいうまでもないです。
「のり塩事件」旨い具合に命名したなぁと。

ちなみに、カルビーのり塩ポテトチップは私は大好きです。あのノリの香りがなんともいえずおいしいですね。ついつい間食したくなります。

 

FC2テーマ:雑談 - FC2ジャンル:アフィリエイト

「マルエーフェリー」が運航する「フェリーありあけ」で救助 

鹿児島の「マルエーフェリー」が運航する「フェリーありあけ」で、乗客7人と乗組員21人の合わせて28人が乗っていましたが、沈没のおそれがあるため、全員がヘリコプターで救助された。
とニュースが朝、めざましニュースでも速報として流れました。

この時、いちはやく、乗客の安全性を考慮して、避難もしくは、乗客を救難ボートで避難させたのは、見事ですし、誠意ある行動だったと思います。
その後迅速にレスキューに救助されていますし、全員無事なのも良かったと感じます。

マルエーフェリー」といえば、先日も社員の方が、「市橋容疑者に似た男がいる」と通報しており、日頃の危機管理が上手な会社なんだなぁと関心しました。

その後、ありあけは航行を続けたが、同県御浜町の七里御浜沖約200メートルで座礁したそうです。
ところで、このニュースの裏事情ですが、乗客7人というのはいかにも経営が苦しそうです。
今回の事故で、処理が迅速で適切だったことから、マイナスイメージは無いものの、フェリーの再建などは相当に嵩むでしょうし、

5時前に左から横波を受け右に傾き、元の状態に戻らなくなり、傾きは最大40度に達したという。横波で積み荷の位置が片寄ったことが最大の要因のようです

FC2テーマ:雑談 - FC2ジャンル:アフィリエイト

ユニゾンキャピタルってどんな会社 

ユニゾンキャピタルの元社員が株取引をしていたことで報道されていましたが、そもそもユニゾンキャピタルがなんの会社なのかということですが、これが業界では結構有名な投資会社だったりします。

FC2テーマ:これ知ってますか? - FC2ジャンル:アフィリエイト

猪木カレーで不景気に闘魂注入だぁぁぁ!! 

猪木カレーで不景気に闘魂注入だぁぁぁ!!
って、猪木さんのコラボカレーが、販売されていました。

萌えカレーではなく、男くさい、肉食男子向けのレトルトカレーなのですが、
【闘魂注入 アントニオ猪木特製カレー(5食入)】-18【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】
闘魂注入 アントニオ猪木特製カレー(5食入)】、この内容がまた凄かったりします。

FC2テーマ:これ知ってますか? - FC2ジャンル:アフィリエイト

[ 2009/11/04 22:04 ] 超一品レビュー | TB(0) | CM(0)






