 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

稼げるASP A8ネットの加入者が80万人を突破 

いまさら気がついたのですが、稼げるASP A8ネットの加入者が80万人を突破していました。

まず、A8ネットのどこがそんなに人気があるのかといえば、

FC2テーマ:アフィリエイト - FC2ジャンル:アフィリエイト


パチスロ交響詩篇エウレカセブン 

パチスロ交響詩篇エウレカセブンは面白いですね。

5号機になって、久しぶりに、パチスロ機が面白いと感じました。
パチスロ交響詩篇エウレカセブンなのですが、最近の5号機は、ARでないとNGという流れの中、AR引けないよと思っていたのですが、パチスロ交響詩篇エウレカセブンは、ARを第3のボーナスとして、そんなに爆発力はないですが、じっくり遊べるパチスロ機として、個人的に好きなコインの出方の台です。

若干、ボーナスのコインが少ないのが難ですが、まぁ5号機なので、やむをえないとは思いますが、コーラリアンモードからのレビュラーが熱いなぁと感じる次第ですし、
ストック解除も自力で解除できる場合もあるので、結構、ドキドキ感があります。




FC2テーマ:これ知ってますか? - FC2ジャンル:アフィリエイト

池袋メトロポリタンは最高ですね。 

東京に出張にいったときに、池袋メトロポリタンホテルに泊まったのですが、これがなんとも非常によいホテルだなぁと感じました。

まず、夜景なのですがとても綺麗なのはいうまでもないでしょうし、高層なので、とにかく静かでした。

また、ちょっといいところのホテル同様にポーターさんがお部屋まで荷物を運んでくれることろがちょっと贅沢な感じになります。

また、部屋が広かったです。

FC2テーマ:雑談 - FC2ジャンル:アフィリエイト







