 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

青春アミーゴ - 修二と彰 

青春アミーゴ - 修二と彰
青春アミーゴ (通常盤)青春アミーゴ (通常盤)
(2005/11/02)
修二と彰山下智久

商品詳細を見る

残念ながら、アマゾンでジャケットイメージがないですが、youtubeにサンプル視聴あります。
青春アミーゴ - 修二と彰いまでもかっこいいなぁと思います。野ぶたプロデュース


FC2テーマ:これ知ってますか? - FC2ジャンル:アフィリエイト

[ 2009/08/30 20:18 ] 売れる商品・商材情報 | TB(0) | CM(0)

自分と仲間だけの卒業アルバム作ってみませんか 

自分と仲間だけの卒業アルバム作ってみませんか

夏が終わろうとしていますね。学生さん達にとっては、そろそろ受験対策シーズンに本格的になってくることだと思います。
夏休みの楽しい思い出もなども沢山いろいろ詰まっているころなのですが、いままでの数々の友達とかげがいないない、思い出、悲しいことも、楽しいことも、沢山大事な友達と一緒に乗り越えてきたことだと思います。

旅行にいっても、いっしょに海にいっても、最近では、デジカメや携帯電話で気軽に写真を撮れますが、折角の写真をだた、データーとして持っているだけってのは、非常に勿体無いですし、思い出としてのデーターも埋もれてしまい活用しないものです。

できれば、そのデーターを使って、自分と仲間だけの卒業アルバム作ってみませんか、オリジナルの「フォトブック」にして、お友達で共通にもって、一言づつお互いへのメッセージを添えてみませんか。

FC2テーマ:雑談 - FC2ジャンル:アフィリエイト

にぃにのことを忘れないで 24時間TVドラマ 

にぃにのことを忘れないで 24時間TV

24時間TVのドラマで、「にぃにのことを忘れないで」を放送していましたね。
にぃにのことを忘れないで―脳腫瘍と闘った8年間にぃにのことを忘れないで―脳腫瘍と闘った8年間
(2007/06)
川上 ますみ

商品詳細を見る

実話を基にした、ドラマなのですが、青春時代に脳腫瘍になってしまい、8年間闘病しつつも、精一杯生きた話です。ネタバレもあるので、お気をつけて


FC2テーマ:雑談 - FC2ジャンル:アフィリエイト

[ 2009/08/30 00:11 ] 視聴レビュー | TB(0) | CM(0)

遠くの人に今の写真を!NTTドコモ「お便りフォト」サービス 

今撮った最新の笑顔が送れるフォトスタンドがNTTドコモから限定販売されています。

携帯電話などのフォト機能で撮った写真を、電子写真スタンドに送付して表示することができるものなのですが、これは、遠距離の恋人だけではなく、おじいちゃんおばあちゃんにも嬉しいサービスですね。

なにせ、写真ではなく、リアルタイムの電子写真なので、現在の姿が見れているというのが、いい点だと思います。
また、アナログ写真と違って、直ぐに写真を換えることが出来ることも良い点だと思います。この
今撮った最新の笑顔が送れるフォトスタンド
ですが、NTTドコモ「お便りフォト」サービスという名称でNTTドコモが新商品としてラインナップしています。

ドコモでなくてもまぁOKなのですが、パソコンからでもOKです。フォトスタンド自体がメール受けの携帯電話みたいになっており、月30枚程度までは月額固定で980円になっています。
無論1枚だけ保存できるわけではく、メモリー上1000枚は保存できますので、色々な写真を飾ることもできますよ。

結婚式や旅行の写真でもよし、恋人を飾ってもよし、おじいちゃんのプレゼントでもよし、はたまた、自分の趣味で萌え系アニメキャラを飾ってもよしのフォトスタンドですね。
勿論、外出先でも持ち歩けば、写真を見ることができますよ。

FC2テーマ:これ知ってますか? - FC2ジャンル:アフィリエイト

立ち飲みホルモン店-七輪の炭火でセルフ焼き 

立ち飲みホルモン店-七輪の炭火でセルフ焼きの立ち飲みホルモン店「闇市ジョニー」がオープンした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090828-00000051-minkei-l13

立ち飲み屋は増えているが、ホルモン焼きは珍しい。来月も東京にいくので、是非よっていこうかなぁと。。。
おすすめの看板メニューは「炎上ホルモン」「まる腸」「しま腸」(各580円)。「ホルモンミックス」(同)や、生ビールに好みのホルモン2種が付く「晩酌サービスセット」(1,200円)なども。「キムチ」(380円)とそんなに高くなく、財布にやさしいちょいのみホルモン屋さんですね。

営業時間も17時~翌1時30分と終電ぎりっちょまで開いているので、仕事帰りだけではなく、飲んだ後の1人でたそがれてってのも情緒があっていいなぁと。
何せ私も立ち飲みは結構1人でいきますからね。

いつもは、恵比寿なのですが、次回は、ホルモン店「闇市ジョニー」にいこうかと思います。

FC2テーマ:雑談 - FC2ジャンル:アフィリエイト

日本三大珍味 からすみ、このわた、うに 

日本三大珍味といえば、 からすみ、このわた、うになのですが、このうち2つが北陸の名物というのはやはり面白いです。
このわたですが、なまこの腸ををよく水洗いして泥などを除き、塩で漬込んで熟成させたものです。


うには、雲丹でも越前うにになります。旧越前福井藩 松平家の御用品としても当時から大変高級品で江戸時代には雲丹100匁が米1俵に相当するといわれ、年貢の代替にもなっていました。
うにをどくどくの塩で寝かせたものです。


個人的には、採れたての雲丹を七輪で炭火で焼いたほうがすきなんですけどね。

それとからすみは、やっぱからすみだなぁと。


まぁ珍味なので珍味なんです。決して至高の料理ではないということで、、

FC2テーマ:これ知ってますか? - FC2ジャンル:アフィリエイト

ドラゴンクルセイドというネットで無料で遊べるオンラインゲーム 

ドラゴンクルセイドというネットで無料で遊べるオンラインゲームが最近のお気に入りです。
通常ネットゲームは、ダウンロードしてインストールしないと遊べないので、飽きてきたら消さないとHDが勿体無いし、いちいちゲームなんぞいれていたら、HDがパンク状態です。

ダウンロード不要!1日5分で楽しめる!とうフラッシュ系がやはり重宝しますよ。
ガンダムバトラインもフラッシュで遊べるのですが、フラッシュ系のいいところは外出先でも他のパソコンからでも出来るということでしょうか。

また、パソコンのパワーも少なくていいので、ネットブックでも十分遊べます。
暇つぶしや、ドラクエほど大変なのはという場合にいいなかあぁと。

そういう意味では、ドラゴンクルセイドというネットで無料で遊べるオンラインゲームオススメなかなと。



FC2テーマ:これ知ってますか? - FC2ジャンル:アフィリエイト

宮崎あおい アフラック「まねきねこダック 登場」 

宮崎あおい アフラック「まねきねこダック 登場」

アフラックのまねきねこ&ダックってかわいいですね。特に猫がいい味だしたますよ。

FC2テーマ:これ知ってますか? - FC2ジャンル:アフィリエイト

[ 2009/08/27 23:58 ] キャッチ・フレーズ | TB(0) | CM(1)

Salyu12枚目となるニューシングル「EXTENSION」をリリース 

Salyuが、12枚目となるニューシングル「EXTENSION」をリリースしました。
「グータンヌーボ」にSalyuと仲里依紗が出演したようですし、タイアップとはわかっていても、Salyuさん見てしまいますね。
EXTENSION(初回限定盤)EXTENSION(初回限定盤)
(2009/08/19)
Salyu

商品詳細を見る


歌なのですが、高い音量と幻想的な和音が特徴的な歌い方をします。分かりにくいと思うので、曲を聴いてもらうのが一番かと、

ちなみに、良くも悪くも、youtubeにSalyuさん関連の動画があるので、参考までにどうぞ、

FC2テーマ:雑談 - FC2ジャンル:アフィリエイト

ハイテクって凄い、レーザースタイリングで部分や痩せが可能に 

ベストハウス123でレーザースタイリングが登場していましたね。
レーザースタイリングは従来の脂肪吸引と違って、脂肪を吸い取るのではなく、レーザーで溶かすので、体への負担が非常に少ないようです。

その効果は確かに凄いです。が疑問もありました、解けた脂肪が溶かした場所意外で再吸収されないのかなぁってことでしたが、汗や尿ででてしまうということと、いままでの患者がそうなっていないことから、レーザーで強制的に溶かすので、再構築されにくいということなんでしょうね。

また、レーザースタイリングで脂肪を溶かしてから、その脂肪を吸引する方法もあるようですが、レーザースタイリング自体を扱っている箇所は、日本では2箇所しかないようですので、調べてみました。


■加藤クリニック麻布
住所:東京都渋谷区広尾1-3-1ハギワラビル1・8F
営業時間:10:00~19:00
定休日:不定休・土日祝も診療
公式HP

■あずさ美容クリニック
〒243-0018 神奈川県厚木市中町4-16-18ヤギビル6F
小田急小田原線「本厚木駅」北口
営業時間  10:00~19:00
無休 ※土日祝日も診療
公式HP

FC2テーマ:これ知ってますか? - FC2ジャンル:アフィリエイト

新型インフルエンザ対策、またマスクが売れ切れない内に買おう 

今年の春、新型インフルエンザがついに発生し、日本でも大騒ぎになりましたが、その新型インフルエンザ対策でマスクが売れ切れという状況になったのは記憶に新しいとおもいます。

新型インフルエンザは季節性のインフルエンザと違い夏になっても沈静化はしない模様で、着実に感染者が増えています。
なので、今後マスクが大量に売れて、肝心なときにしなぎれにならないように、買える時に買っておくのが正解だと思います。
新型インフルエンザ対策!3層(三層)サージカルマスク 50枚入【快適生活】

このようなマスクですと、3層(三層)サージカルマスクなので、結構効果的だとおもいますし、インフルエンザ対策意外でも、花粉症対策にもつかえますので、かって損は無いと思います。
価格も、50枚入りで、 1,980円 円と安いです。
新型インフルエンザ対策!3層(三層)サージカルマスクはここからどうぞ

FC2テーマ:これ知ってますか? - FC2ジャンル:アフィリエイト

[ 2009/08/20 00:31 ] 売れる商品・商材情報 | TB(0) | CM(0)

緑川狂平って誰? 

8月16日(日)夜、「緑川狂平」(みどりかわきょうへい)という言葉がインターネットの検索ワード1位に急浮上したが、そもそも、、「緑川狂平」(みどりかわきょうへい)ってだれってことで、ちょい調べてみました。


FC2テーマ:これ知ってますか? - FC2ジャンル:アフィリエイト

中古パソコンでも結構いいかも 

最近、パソコンの価格も結構安くなってきましたが、メーカー製のパソコンに限れば、値段が手ごろになってくると、余計な機能が添付され、結構値段が高くなってしまっている場合もあります。

そのようなメーカー製のパソコンでも安くかうことができます。

まぁ中古を買えばいいのですが、最近ではパソコンのスペックはどちらかといえば、家庭で使うにはオーバースペックで、OSの方が開発が進んでいないという状況になってきています。

なので、VISTAよりもXPの方が使いやすいと、感じることも多いようです。
特に、ノートパソコンなら、中古でも結構良質なものも多く、価格面で重宝しますよ。
また貴重なXPマシーンですし、セカンドマシーンとしては申し分ないと思います。

中古パソコンのデジタルドラゴンで干し出し物が結構ありますので一度チェックしてみてはいかがでしょう。

FC2テーマ:雑談 - FC2ジャンル:アフィリエイト

面倒なダシを簡単にすばやく行う方法 

私は男ですが、料理も結構しますし、最近はやりの男弁当も毎日つくっています。
しかも単身赴任なので、調理からかたづけまで1人でしなければならず、結構大変なのですが、男弁当を作っている最大の理由は、節約ということもありますが、外食ばかりでは飽きるということと、どうしても1人なので、食材があまってしまいがちになることから、3食自炊にしています。

そこで、時間のないなか、3食自炊をするために、面倒なダシを簡単にすばやく行う方法として、鰹節だしパックを旨く使うというちょっとした、裏技を使っています。

FC2テーマ:これ知ってますか? - FC2ジャンル:アフィリエイト

夏バテに効く食べ物といえば、もつ鍋ですね 

やっと夏らしい暑さと天気になってきましたね。
ことしは梅雨明けも遅く、冷夏状態でしたので、土用のうなぎの日もいまいち天気もよくなく、うなぎを食べなかった方も多いかと思います。

そんななか、30度を越す猛暑が到来してきたのですが、これまで涼しかっただけにちょいキツイです。

例年ならば、暑さでばてばては、そうめんだったのですが、今年はそれほどでもないですが、この先の残暑の長さを思えば、やはり夏バテになるまえに(夏バテになっても)夏バテ撃退できる食べ物といえば、私の中では、1に2においても、、

FC2テーマ:雑談 - FC2ジャンル:アフィリエイト

プゴク 韓国スープ料理レシピ(お肌ぷるりんスープ) 

8月11日に放送されていた日本テレビ系 魔女たちの22時 で、”3分でできる韓国料理で赤ちゃん肌になった42歳主婦”が登場し、その素肌の綺麗さには、非常にびっくりしたのですが、その美肌の秘密として、ブゴクという食べ物のようです。


プゴク という韓国では超有名だというスープが紹介されており、簡単だという 作り方 も紹介されていたので見逃したという方や、分からなかったという方のために、レシピを紹介します。

プゴク というスープ料理は非常に簡単で以下のレシピになります。
キーワード:プゴク ,韓国スープ料理, 魔女たちの22時, レシピ

FC2テーマ:これ知ってますか? - FC2ジャンル:アフィリエイト

ご当地萌キャラサイトを構築中ですが、なにか 

ご当地 萌えキャラ辞典なるものを現在製作中及び、自営業でしている会社の萌キャラを今年の夏休みの宿題として現在、製作しているところです。

萌えキャラ辞典は、独自ドメインでもよかったのですが、まぁサブドメインということでもまぁ、いいかなぁっと。

何故、萌キャラなのかといえば、単純には、好きだからという理由が最大の理由といえば理由なのですが、

FC2テーマ:アフィリエイト - FC2ジャンル:アフィリエイト

女優の大原麗子さん自宅で亡くなっていた 

女優の大原麗子さん自宅で亡くなっていた

「大原麗子でございまーす」で有名な大原麗子さんです。
大原さんは一人暮らしで、今月3日にも弟から「2週間ほど連絡が取れない」ことから発覚し、自宅で発見された。孤独死だったと思います。

73年に俳優の渡瀬恒彦さんと結婚し、78年に離婚。80年に歌手の森進一さんと再婚したが84年に離婚した。手足の神経がマヒして歩行などが困難になる「ギラン・バレー症候群」しており、療養中だった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20090806-00000982-yom-ent
おくやみ申します。

FC2テーマ:雑談 - FC2ジャンル:アフィリエイト

ヤフーキーワードランキングをいじり倒す8月6日 

ヤフーキーワードランキングをいじり倒す8月6日

青春こんぶ
 美少女萌えキャラパッケージの日高昆布。ネットで発売
 日高昆布のパッケージに萌え女子中学生を描いた「青春こんぶ」
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090805-00000062-zdn_n-sci

 「青春こんぶ」(70グラム入り、800円)
 キャラクターは、非営利で公序良俗に反しない限り2次利用・2次創作OKとこんぶやさんに初音ミクファンがいるに違いない。
 と、キャラはやはり、中学生。時代は中学生なのか、ロリ大国日本!こんぶだけど絵はちょっとエロゲーののり

FC2テーマ:これ知ってますか? - FC2ジャンル:アフィリエイト

[ 2009/08/07 00:55 ] 検索エンジキーワード | TB(0) | CM(2)

押尾学 騒動について考える 

今週は、麻薬関連のニュースで持ちきりです。
まぁ不景気になってくると、麻薬関係は増える傾向にあるのでしょうが、それにしても芸能界にはこの手の話題が多いですね。最大のタブーとも言える問題なのですが

押尾学&矢田亜希子
 押尾がやはりというか、麻薬取り締まり法違反と女性死体問題で拘留されています。
芸能界で売れない→麻薬に手を出す のゴールデンルートはいままで非常に多くとりただされており、芸能人としては最大のタブーであるにも関わらず、このパターンになっています。
 結婚当時、矢田亜希子も避難されましたが、これでやっと矢田亜希子さんも現実に気がつき後悔しているかもしれませんが、既に子供がいるのでどうなんだろうと思いますが、子供が将来いじめにあわないか非常に気がかりです。

酒井法子&高相祐一
 こちらも麻薬関連です、酒井法子の夫である高相祐一さんが逮捕された後、酒井法子さんとお子様が山梨で行方不明になっています。逮捕現場には酒井もおり、泣き崩れていたとありますので、恐ら
く民宿などで自己逃避しているのではと思います。麻薬関係で事件に巻き込まれていないか心配です。
酒井法子さん自体が、麻薬に関与していないのあらば、無事に出てきて貰いたいものです。

FC2テーマ:ひとりごと - FC2ジャンル:アフィリエイト







