 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

野久保直樹が引退その理由 

野久保直樹が引退(あるいは謹慎)となったのですが、
もちろん、表の理由と本当の理由は違うものです。

野久保直樹といえば、クイズヘキサゴンで生まれたユニット、羞恥心で大ブレイクしましたが、それでちょっと天狗になったのかもしれません。
羞恥心(DVD付)
一番右のかたですね

歌は良かったですがソロはどうかなぁと疑問だったのですが、


FC2テーマ:これ知ってますか? - FC2ジャンル:アフィリエイト


ザ・ベストハウス123ででたソーセージが旨すぎる件 

ザ・ベストハウス123ででたソーセージが旨すぎる件

まずベスト3ですが

肉汁たっぷりソーセージ モンベリアール
 白ワインでブレンドし10年間燻した肉汁が物凄い極上のソーセージ。

ふわっとした白いソーセージ ホワイトソーセージ(アーク牧場)
 乳化させて、ペースト状にしたソーセージはさっぱりしたソーセージです。
なめらかでふわっとした食感です

絶妙な歯ごたえのソーセージ ヴェルダーヴルスト 厚木ハム
 豚とろをいれてシャキシャキとした食感とサクラのチップで仕上げた、日本が世界に誇る究極のソーセージ。

ホワイトソーセージは結構通販でも買えます。確かにクリーム系に非常にマッチングするソーセージなので、我が家でもシチューに入れて食べたことがあります。もちっとして、魚肉ソーセージっぽい食感とかまぼこの中間といったところです。

やっぱり出てきましたね。厚木ハムさん。実は、楽天でこのセットが買えるんですよ。


ちなみに、厚木ハムさん も通販していますが、おそらくサーバーダウンでしょう。


FC2テーマ:これ知ってますか? - FC2ジャンル:アフィリエイト

[ 2009/07/15 22:05 ] 売れる商品・商材情報 | TB(0) | CM(0)

水に入れると7色に怪しく光るドクロ「ライトスカル」でハイボールでもいかが 

水に入れると7色に怪しく光るドクロ「ライトスカル」でハイボールでもいかが


ライトスカルとは、水に入れると光る透明のドクロ型キューブで「スッキリ!!」でも紹介さえていました。

また、水に入れると7色に怪しく光るドクロ「ライトスカル」が話題のようです。

不思議なのは、水に入れるとゆっくりと色を変えながら7色に輝く点。グラスや水槽、薄暗いお風呂などへ入れると、7色の光が空間を幻想的に演出してくれるのだ。しかも、内部に冷却ジェルが密封されているため、あらかじめ冷凍庫で冷やしておくと保冷効果もあるという優れモノ。氷と一緒にグラスへ入れれば、怪しく光る“ドクロ氷”でドリンクも楽しめちゃうとメーカの説明にはあった。

ライトスカルに冷却ジェルが内蔵されているのは面白い。
これなら、氷の変わりになるかもしれませんね。ちょっとしたパーティには面白いですし、これでカラオケとかしたら盛り上がりますね。
連続使用は約72時間でですが、保冷はそんなにもたないでしょうから沢山冷たくしてローテーションで使うといいですよ。
ライトスカル
更にオススメなのは、やはり今夏復活したハイボールでしょう。ハイボールといえば、ウイスキーをサイダー(炭酸水)で割ったもの。すっきりして非常に飲みやすいですよ。
ハイボール+ライトスカルで熱い夏を乗り切ろう。

でも問題なのがtvでやっちゃったんで売り切れが多いんだよね

ライト スカル-1BOX12個入り ライトスカル(あみあみ店)ダース売りしています
アマゾン-ライトスカル入荷次第発送(注文可能)
楽天ショップ ライトスカル【キューブ】

FC2テーマ:これ知ってますか? - FC2ジャンル:アフィリエイト

[ 2009/07/14 21:19 ] 売れる商品・商材情報 | TB(0) | CM(0)






