 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いままでマイケルジャクソンさんありがとう 

偉大なアーティストがまた1人旅立ちました。
復活ライブ開始前でしたので、ちょっと残念でなりません。

マイケルジャクソンといえば、リアルにブームだったことを思い出します。私の青春時代でもあり、中学生のときムーンウォークとか、スリーラーのまねをよくした記憶もあります。
まさに、洋楽を楽しむきっかけになったのは、マイケルジャクソン氏でした。

マイケルの曲はいま聴いても全く古く感じず、まさに時代をリードしていたんだなぁとつくづく痛感する次第であります。
いままでマイケルジャクソンさんありがとう。


マイケル・ジャクソン/エッセンシャル・マイケル・ジャクソン~スペシャル・エディション [CD+DVD]
帰ってほしいの
ABC
小さな経験
ガット・トゥ・ビー・ゼア
ロッキン・ロビン
ベン
今夜はブギー・ナイト
シェイク・ユア・ボディ
今夜はドント・ストップ
オフ・ザ・ウォール
ロック・ウィズ・ユー
あの娘が消えた
キャン・ユー・フィール・イット
ガール・イズ・マイン
ビリー・ジーン
今夜はビート・イット
スタート・サムシング
ヒューマン・ネイチャー
P.Y.T.(Pretty Young Thing)
キャント・ストップ・ラヴィング・ユー
スリラー
バッド
ザ・ウェイ・ユー・メイク・ミー・フィール
マン・イン・ザ・ミラー
ダーティー・ダイアナ
アナザー・パート・オブ・ミー
スムーズ・クリミナル
リーヴ・ミー・アローン
ブラック・オア・ホワイト
リメンバー・ザ・タイム
イン・ザ・クローゼット
フー・イズ・イット
ヒール・ザ・ワールド
ウィル・ユー・ビー・ゼア
ユー・アー・ナット・アローン
ブラッド・オン・ザ・ダンス・フロア
ワン・モア・チャンス
ユー・ロック・マイ・ワールド

やっぱスリーラーだよな

FC2テーマ:ひとりごと - FC2ジャンル:アフィリエイト

[ 2009/06/28 00:43 ] 商品レビュー | TB(1) | CM(0)

アフィリエイトのせこいテクニック 本系サイトに勝つ 

この方法は結構長期戦になります。
しかし、成功したときの安定感は抜群です。

アフィリエイトサイトに登録しているスポンサーサイト様の真の目的は、手軽にサイトに誘導して欲しいか、売り上げアップです。

特に知名度が低いサイトは、直接企業名を入れて、検索されることなど無いわけですし、必死にSEO対策でお金を使いまくっていますが、その反面いまいちだなぁと感じているサイトが非常に多いからこそ、アフィリエイトサイトに期待していることろがあります。

FC2テーマ:アフィリエイト - FC2ジャンル:アフィリエイト

アフィリエイトのせこいテクニック 絵は重要 

アフィリエイトのせこいテクニック 絵は重要

 アフィリエイトの神髄は、興味を引き出しクリックさせることにある。
無論1番の方法は、最初から興味のある人を誘導してクリックさせることにあるのだが、やはり、
コンデンツの魅力によって、興味を引き出しクリック(誘導する)させるという、洗脳行為だろう。

 結果論では、先の方法が短期的に報酬がでかいのだが、所詮長続きしない。後者の方はじんわりしか効果がでないものの、長続きするするし、アドセンスとの相乗効果も期待できる。

 しかし、問題もある。コンデンツが良くないと話にならないのだ。まぁ当たり前か。
そこで、中間的な方法として、興味のある人を呼んでおいて、さらに興味を引き出す方法というのがある

FC2テーマ:アフィリエイト - FC2ジャンル:アフィリエイト







