 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Yahoo!とGoogleの検索結果の違いはなぜに 

Yahoo!とGoogleのSEO対策が違うことは明白です。MarkeZine(マーケジン)のこのページでも解説されていますが、これは私も同様に感じているところですが、更に面白い傾向があったので記事にします。

FC2テーマ:SEO対策 - FC2ジャンル:アフィリエイト


アフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)の特徴を紹介 

ASPはAfilliate Service Provider(アフィリエイトサービスプロバイダ)の事で広告主とその広告を自分のWEBに掲載してアフィリエイト報酬を得たいユーザーとの橋渡しをする役割を担っている広告代理店になっており、無料で登録できることがまず基本になっており、だれでも手軽にアフィリエイトを開始することが出来るのが魅力となっています。

ここでは、そんなアフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)をの特徴ごとに比較できるように表にしてみました。
自分にあったアフィリエイトサービスを見つけるためにも、とりあえず登録してみることをオススメします。
表中の儲かり度は私のあくまでも実感となりますので、個人差があることをまずお断りさせていただきます。

FC2テーマ:アフィリエイト - FC2ジャンル:アフィリエイト

エチュードハウスBBマジッククリームは男子的にも良い 

エチュードハウスBBマジッククリーム SPF30 PA++ は男子でも使えるクリームです。
オネエマンズで取り上げられてたBBクリームなのですが、IKKOさんが勧めてたエチュードハウスもののBBクリームはこれです。


日焼け止め効果も高いですので、日差しが思ったよりも強く換装した冬のお肌対策に男性でも効果が非常に高いBBクリームだと思います。

若干濃いとおもわれがちですが、塗るとスーと伸びるので案外白くならなず、どっちかといえば、透き通った肌色になるので、白くなる日焼け止めよりも男性には良いかと思います。

特にスキーやスノボ時にはいいかと思いますよ。逆パンダ防止にもなりますしね。おすすめかなぁと。

FC2テーマ:いいもの紹介 - FC2ジャンル:アフィリエイト

[ 2009/01/27 22:58 ] 売れる商品・商材情報 | TB(0) | CM(0)

しゃべくり007チュートリアル徳井が気になる西島まどかさん 

しゃべくり007が生放送で誰が犠牲者になるのかなぁと思ったら、チュートリアル徳井さんでしたね。
レギュラーじゃないかと、突っ込みもあるかと、
そんなチュートリアル徳井さんが、気になる女性として、西島まどかさんが、登場しました。

当初、ナース姿で登場したのですが、妙にTVなれしているような違和感を感じましたが、やはりTV関係者でした。

西島まどかさんはフリーのアナウンサー(キャスター)で、あの姿は副業時のものだったようです。

まぁ西島まどかさん自体は、非常に目がくりっとして可愛い娘なのですが、売り込みっぽいちょっと屋らしいことろが見えちゃってましたね。徳井さんのことも上手にかわしていたようで、その技量からも、今後もTV関係で活躍するでしょう。頑張ってくださいね。

ちなみに、私も西島まどかさんみたいな感じの子は好きです。
スタイルもよかったですし、笑顔も可愛いですね。しゃきっとしていましたし♪好みです

西島まどかさんのブログがありますが、しゃべくり007出演でコメントが物凄いお祭り状態になっていました。
>>西島まどかの温玉のせ(西島まどかさんのブログ)

FC2テーマ:雑談 - FC2ジャンル:アフィリエイト

ゆずき様の確定申告の質問にお答えします。 

質問内容。
*****************
Q:確定申告
すみません。過去の記事について質問させてください。
現在副業禁止の会社に勤めているのですが今年不景気の為アルバイトをしてしまいました。その給料が年間20万円を超えるので確定申告をするつもりなのですが住民税の支払い方法を普通徴収にすればバレないでしょうか?また小さな子供がいるのですが住民税の支払い方法を普通徴収にすると今まで通り本業の会社からの給料分のみ住民税を支払い、アルバイトで稼いだ給料分のみ自宅に通知が来るようになるのでしょうか?
また所得税の方は大丈夫でしょうか?すみませんがアドバイス下さい。
*****************
過去、会社員のネット内職・副業が会社にバレない方法の記事からだと思います。

では回答します。が、あくまでも私の場合であって、個人差があることや県税務署の対応によって変わってくると思いますのであくまでも私の例ということで、

FC2テーマ:アフィリエイト - FC2ジャンル:アフィリエイト

定額給付金は反対です 

久しぶりに、政治をぶった切ります。
定額給付金私は反対です。

その理由は

FC2テーマ:雑談 - FC2ジャンル:アフィリエイト

朝青龍関のVの秘訣はホイロク(ホイログ) 

朝青龍関のVの秘訣はホイロク(ホイログ)だそうです。
ズームインスーパーでホイロクのスープを朝青龍に送っていたそうな。

漢方でも珍しいホイロク(ホイログ)ですが、疲労回復や傷の回復に過去から重宝してきたものです。
ぶっちゃけ日本名では、ハゲタカです。

料理はといえば、標高2000メートルにいるホイロクという鳥を干したものをちょっと削って、スープにしていただくと、つくりかたまでズームインで放送していました。

単純ではないかもしれませんが、恐らくタウリン成分も多く、ビタミンB類が豊富な肉なのかもしれませんね、また気分的(ありがたい薬)という問題もあり自嘲作用があるかもということです。

では、ホイロクの肉が手に入るかということと、旨いかということですが、味は二の次のようです。。

個人的には「ハゲタカ」はあんまり旨そうではないような気もします。

FC2テーマ:これ どう? - FC2ジャンル:アフィリエイト

めざましどようび 山縣苑子 おっぱいに 

めざましどようびに登場しているフリーアナウンサーの山縣苑子(やまがた そのこ)
さんが、犬ぞり&あったか鍋を食べていましたね。

北海道といえば、冬は鍋なんですが、犬ぞりも面白そうですね。ムツゴロウさんをおもいだしてしまいました。
でも、やっぱどうしても胸にしせんがいってしまいますね~。

山縣苑子オフィシャルブログ 『Sonoko's Blog』
めざましどようび 山縣苑子 おっぱい キャプ

山縣苑子(やまがた そのこ)プロフィール
生年月日 1982年9月28日(26歳)
身長158cm スリさは不明だがおっぱいがおおきい

FC2テーマ:これ どう? - FC2ジャンル:アフィリエイト

防水ワンセグテレビで半身浴を楽しもう(超1品レビュー) 

超一品.comの今日の1品は、SANYO 防水ワンセグテレビですが、これは、結構いいです。
というのは、防水ワンセグテレビは、お風呂で使うと非常に強力なアイテムになります。

特に半身浴をして、汗をかいてリラックスってときなのですが、とにかく暇なんですよね。
そんなときに、あのホテルのバスみたいに、お風呂場にTVがあればいいなぁと思うのですが、風呂用のTVはとにかく高いんです、工事も必要だし、、
が、ワンセグTVならお風呂の改築も不要で、値段も手ごろですしね。

また、気になる番組があるのに、気になってお風呂に入れない、、ってこともこのワンセグTVがあれば一発解消です。

現在私もお風呂用のハンディTVがあるのですが、なにせアナログです、、
そうアナログ放送が終わったら見れなくなっちゃうんです。。

ワンセグならその点見れますので、いいなぁと感じました。

SANYO 防水ワンセグテレビなのですが、デザインも可愛いです。特にちぇんねるのボタンの部分ですが、カエルっぽいデザイン(ミッキーぽいかも)で全体的に丸みがありますので、やわらかい感じが、ぐっときました。

無論、防水ワンセグテレビなので、野外でも活躍しそうですね。軽いですから。。

FC2テーマ:いいもの紹介 - FC2ジャンル:アフィリエイト

[ 2009/01/24 07:23 ] 超一品レビュー | TB(0) | CM(1)

テリヤキボーイズのYouTube動画/ワイルド・スピード×3 

テリヤキボーイズのYouTube動画/ワイルド・スピードX3が再び話題になっていますね。

テリヤキボーイズといえば、ハリウッド映画「ワイルド・スピード×3」の主題歌に使用された「TOKYO DRIFT」がやっぱ有名なんですよねぇ。

収録されているアルバムだよー
SERIOUS JAPANESE(初回限定盤)(DVD付)
SERIOUS JAPANESE(初回限定盤)(DVD付)

FC2テーマ:雑談 - FC2ジャンル:アフィリエイト

香港国際警察ニューポリスストーリー(ジャッキー映画) 

本日夜9:00より、香港国際警察ニューポリスストーリー(ジャッキー映画)が入りますが、
これは結構面白いですよ。ジャッキーの映画のなかでも特に、アクション率が高いのはいうまでもないですが、お父さんというか親父レベルでここまで動けるジャッキーがスッゴイです。

このシリーズは、定番のポリスストリー系でジャッキが刑事になって事件を解決するものなのですが、今回の内容はなかり壮絶、悪という縮図が分かりやすい、香港国際警察は痛快アクション映画です。

FC2テーマ:雑談 - FC2ジャンル:アフィリエイト

[ 2009/01/23 07:53 ] 視聴レビュー | TB(0) | CM(0)

岩本 恭省さん久々登場、そっくり物まね。 

岩本 恭省は、北海道札幌市出身のものまねタレント、(元岩本恭生)が話題に。
久々に、岩本 恭省さんが話題になっています。
現在は、人材育成として、ものまねショーパブ「ものまねライブ ガンダム」を札幌・すすきので経営しているとのこと。

でもなぜにすすきのなのでしょうかね。

FC2テーマ:雑談 - FC2ジャンル:アフィリエイト

女子が肉食猛獣化しているのは本当だった。 

女子が肉食猛獣化しているのは本当だった。

最近は、女子が肉食猛獣化し男子は草食動物化している傾向が顕著になっていますが、本当かなぁと思っていたが、案外本当でした。

特に高校生や若手女子はその傾向が強いようで、ある心理学者は、気になる男子を約8秒間見つめる=猛獣が獲物を狙うときに見つめる時間といっしょだそうです。

く、食われないように気をつけねば。。って私は大丈夫ですね。

その映像ではないのですが、さいきんの女子が肉食系だと思わせるマーケティング商品の取材映像がyoutubeでありましたので紹介します。

FC2テーマ:いいもの紹介 - FC2ジャンル:アフィリエイト

[ 2009/01/21 00:10 ] 売れる商品・商材情報 | TB(0) | CM(0)

楽天アフィリを支援する楽ワードの紹介 

楽天アフィリを支援する楽ワードの紹介
楽天アフィリを支援する楽ワードという、記事内のキーワード関連から関連度の高い商品を自動で紹介してくれるというがシェっトです。

当然ブログに合うのですが、通常のHPでも掲載は可能です。がやはりブログで似合います。

FC2テーマ:アフィリエイト - FC2ジャンル:アフィリエイト

日本の通勤ラッシュは尋常ではないとネットで評判らしい 

日本の通勤ラッシュは尋常ではないとネットで評判らしい
まずは以下の動画をご覧ください。


まぁいまではすっかりおなじみな、通勤ラッシュなのですが、自分もこのような体験を東京に居たときに体験しており、スッゴイ毎朝戦争状態で、毎日朝体力を使っていましたね。

私の住んでいたのは千葉の松戸なのですが、常磐線は凄かったですね。
朝の平均乗車率、170%~190%っていったいどんだけなのかっって、上記の動画ぐらいしかいえません(汗)。

まぁ一言言えるのは、 儲かってまんな電車会社。。ということ。

FC2テーマ:雑談 - FC2ジャンル:アフィリエイト

坂上憲二主演ドラマ「本日も晴れ、異常なし」で夏未エレナちゃんが 

坂上憲二主演ドラマ「本日も晴れ、異常なし」で夏未エレナちゃんが登場していました。
いやぁ中学生役が板についていましたが、えりなかずきはさすがに無理がありましたね。

ところで、肝心のドラマ「本日も晴れ、異常なし」の感想レビューですが、

FC2テーマ:雑談 - FC2ジャンル:アフィリエイト

からくりTV 演歌 大江裕さん 三度登場 

さんまのからくりTV で演歌の高校生 大江裕さんが過去クローズアップされましたが、再びさんまのからくりTVで、演歌浪人 大江裕君 再出発の道として、大江裕君が再登場しました。

FC2テーマ:雑談 - FC2ジャンル:アフィリエイト

ギャル曽根グルメが美味しそうに食べていた、生牡蠣キムチをお取り寄せしたよ 

ギャル曽根がちょっと前にTVで非常に旨そうに食べていた。生牡蠣キムチですが、

ビデオを改めてみていたら、やっぱ非常に旨そうだし、私個人がキムチ好きということもあり、ヤフーショッピングで発見したので、思い切って買ってみました。

FC2テーマ:いいもの紹介 - FC2ジャンル:アフィリエイト

[ 2009/01/18 20:24 ] 商品レビュー | TB(1) | CM(0)

Winny利用の果て――家族崩壊した銀行マンの悲劇を読んで 

Winny利用の果て――家族崩壊した銀行マンの悲劇という話がヤフーニュースで掲載されていましたが、そもそもウィニーを利用しただけではファイル流出は起こらず、他に2つの要因が重ならないとそういった悲劇は起こらないわけなのですが、、

FC2テーマ:雑談 - FC2ジャンル:アフィリエイト

youtubeでひそかに人気のひかるのビデオ日記は元AV嬢古都ひかるだほ 

今回もまったくアフィリエイトとは関係ない雑談ですので、興味がなければスルーしちゃってください。
youtubeでひそかに人気のひかるのビデオ日記で登場している、ひかるさんは、元AV嬢古都ひかるちゃんです。

2003年に『処女宮』でデビューすると、わずか1年の間に100万本のセールスを上げた驚異的な伝説的女優であり、均整の取れたボディとキュートなロリフェイスで私も大好きだった、“ことにゃん”ちゃん。しかし、翌年、突然の活動休止によって表舞台から姿を消す。

そして、youtubeで謎の復活日記。 現在では、#39 恥ずかしい発見までUPされています。

FC2テーマ:雑談 - FC2ジャンル:アフィリエイト

バンダイの恐ろしいツール女試しが発売 

 バンダイは、20~30代の大人の女性をターゲットにした、男性にモテる力を判定できるという、携帯液晶ツール『女試し。』を2月7日に発売とな。
判定材料は、HPのお試しで公開されているが、商品のラインナップとして、女試し。女のパールホワイト
女試し。女のパールピンク女試し。女のパッションピンクといった全3色がラインナップされいて、価格は各2,499円。

いちおう女性用ですが、これを男性がためしたらどうなるのかなぁと気になります。

結果に関しては、メーカ発表では、全国の独身男性1,000人を対象に行ったアンケート結果をもとに企画・開発された商品。女性にして欲しい行動・仕草・ファッションなど、"男ゴコロ"にまつわる問題に回答することで、ユーザーがどれだけ男性の深層心理を理解しているかを判定する。

とバンダイは広告していますので、まぁリサーチを基にした確率統計なのですが、
さぁあなたの結果やいかに。

ちなみに、バンダイのさいとで、現在、いち早く"モテ力"をチェックできる『女試し。』の体験サイトが開設されているよ

Woman Dream Project 女試し
icon(バンダイ公式通販サイト・ハピネット・オンライン)

FC2テーマ:お役立ちツール&情報 - FC2ジャンル:アフィリエイト

水嶋ヒロ、榮倉奈々出演「メイちゃんの執事」 視聴感想 

「メイちゃんの執事」 ドラマが始まりましたね。
水嶋ヒロ、榮倉奈々らが、1月スタートのフジテレビ系連続ドラマ「メイちゃんの執事」として結構気合がはいっていたのですが(番宣も多かったし)やっぱ、見てみると完全に乙女ロード系ですね(笑)

ちょっと男子的には見るのが?なドラマです。
水嶋が演じるのは「執事」で、榮倉をお嬢様に育て上げていくというシンデレラストーリーで。執事+お嬢様の萌え~な感じな世界で、漫画家の宮城理子が「マーガレット」で連載中。

そう、またもや漫画系が原作のドラマ。

最近非常に多いパターンなのですが、いまいちヒットしないのも特徴。
個人的には、クラナドが見たいようなきもしますが、イメージが壊れるので、やっぱいいかなぁと思います。

萌え系はやはりアニメでないと苦しいような気もします。
実際、榮倉奈々は20歳なので、既に高校生でないですし、せめて本物の高校生にしてほしかったと思うのは私だけではないはず、、、

FC2テーマ:雑談 - FC2ジャンル:アフィリエイト

キミハ・ブレイク 恐怖動画50連発 

キミハ・ブレイク 恐怖動画50連発を見ていましたが、UFO、UMA、幽霊ものがやはり多かったですね。1位は柱の裏から緑の手を伸ばした、謎のUMAでしたが、放射線反応があとからでたようです。
ほんとかよ~と思えるような動画なのですが、、

やっぱこのような動画ってほんとでアレウソであれ面白いですね。
キミハ・ブレイク 恐怖動画50連発ですが、もうすこしナレーションが旨ければ、臨場感が出てもっと盛り上がったとは思います。まぁここらへんが、TBSの限界なのかも

PS
 幽霊館に、肝試しをしては駄目ですね。いろんなものを拾ってきますよ。

個人的にはこれが好き。まぁ非常に旨い合成だけど

FC2テーマ:雑談 - FC2ジャンル:アフィリエイト

太田莉菜モデルですが 

太田莉菜さんはモデルですが最近では、CMとか出演していますし、一時期俳優の松田龍平(24)さんとの交際を報じられ話題になったもんです。
太田莉菜さんは日本人の父とロシア人の母とのハーフというちょっと珍しいハーフかもしれませんが、ロシアの血を引いているだけあって、すらっとした体系です。

ちょっとボーイッシュ的なところがあるので、学校では女子にモテタのではないでしょうか。
あの学校でモテル女子ってのは当然男子からもある程度はモテルのですが、同姓からモテルって昔はレズビアンや、あっちけいを直ぐに想像していたのですが、さすがにこの年になると、同姓からモテルってやっぱ人間的にも好かれやすいのかなぁと感じます。

まぁ男性が同姓にモテルとちょっと汚らしいと感じてしまうのは、私だけではないとは思いますが、、

さてさて、そんな太田莉菜さんですが、検索数も再びUPしていますね。ついでなので、動画も探してみました。


FC2テーマ:雑談 - FC2ジャンル:アフィリエイト

松井美緒 

松井美緒さんがボクらの時代 (フジテレビ)に出演していました。

フジTV「ボクらの時代」に、木佐彩子、柴田倫世、松井美緒が登場。

木佐彩子は、元フジTVのアナウンサーで元メジャーリガーで現在西武ライオンズの石井一久投手の妻。

柴田倫世は元日テレのアナウンサー、メジャーリーグガー松坂大輔投手の妻、一女、一男の母親でもある。

松井美緒は、元タレントですが、メジャーリーガー松井稼頭央選手の妻と、柴田と同じ一女、一男の母親。

登場人物が、メジャー選手の妻だということろで裏話が炸裂していました。
バスケットの松井 美緒さんとは違うので、あしからず

FC2テーマ:雑談 - FC2ジャンル:アフィリエイト

オバマは今後も支持率を確保できるか否か UNOW 

現在の経済状況だからこそ、アメリカの大統領には期待したいものです。



私は当然、YESですね。
不景気だからこそ、一丸になって経済のV字リターンを実現することが、みんなの幸せになるかとおもいますしね。

FC2テーマ:雑談 - FC2ジャンル:アフィリエイト

口コミレビューお小遣いを稼ぐ TREview編 

最近レビュー記事を書いて報酬を貰うというサイトが非常に充実してきており、レビューを書いて報酬を貰う側もかせぎやすくなってきました。

1回の報酬はすくないのですが、数をこなせば結構な報酬になるのが魅力です。

しかし、そんなレビュー記事でもブログ記事の1つとしてブログの記事も増えていくのですが、どうしてもそのような記事は埋もれていくのがブログの宿命です。

そこで、
クチコミblogランキング『TREview』を利用することで、ランキングに投稿しつつ埋もれた記事を活性化させる方法があったりもします。

FC2テーマ:アフィリエイト - FC2ジャンル:アフィリエイト

[ 2009/01/03 13:57 ] ブログで稼ごう | TB(0) | CM(0)

給料補完計画サイトメニュー 

1131473310_903jp.gif こんにちわ、アフィリエイト・ブログで給料補完計画へようこそ
本ブログでは、ヤフーカテゴリーにHPを3つ登録された実績からネット初心者でも手軽にお小遣い~話題のアフィリエイト、資産を増やす資産運用法(株・FX・外貨建国債貯金・不動産投資術)について、やさしくずばっと、大胆に解説しています。副業で給料を補完しましょう。相互リンクも大歓迎
このHPにつきましてのご挨拶
給料補完計画って何? 給料で不満がある時には
無料のメールアドレス利用術 たつやの運用術をほんのり紹介
まずは、超簡単ネットでお小遣いを貰おう
ネットで稼ぐMENU アンケートサイトでへそくり運用術
└ネットで稼げる方法をメニュー方式で紹介 └最初はアンケートの方が確実に稼げます
アフィリエイト・ブログ レビュー記事でお小遣いを稼ごう アフィリエイト・ブログ 記事を書くだけでお金になる!?
└レビューを書いてお小遣いを貰う方法を紹介... └記事を書くだけでお小遣いを貰う方法を紹介...
ブログ+アフィリエイトを使って稼げる方法
アフィリエイターの名称 アフィリエイトという稼ぎ方
└意外としらないアフィリエイター └うわさのアフィリエイトで確実に稼ぐ
売り上げを伸ばすコツ ネタバレ・アフィリエイト術
└え、こんな方法で報酬が伸びる!? └ノウハウを暴露します、抗議一切受け付けません
ちょっとコーヒーブレイク~でも秘密をこっそり織り交ぜています
アフィリエイト・ブログ カワズ君の検索レビュー カワズ君 稼ぐアフィリエイト・ブログ 商品レビュー記事
└カワズ君はヤフー・・レビュー記事 └レビューブロガー記事です。参考にどうぞ
アフィリエイト・ブログ 全く関係ない恥ずかしい話 アフィリエイト・ブログ 売れる商品を暴露
└主に失敗しちゃった話、いやはや。 └売れる商品、8対2を紹介
アフィリで得たお金は資産運用でプチりたりっち
アフィリエイト・ブログ 株式投資で損をしない方法 アフィリエイト・ブログ FX(外貨証拠金取引)で稼ぐ
└損をしないというのが究極の投資術 └長期トレードが基本、スワップが魅力
アフィリエイト・ブログ ネット収入の税金対策
アフィリエイト・ブログ アフィリエイトの税金 アフィリエイト・ブログ 副業が会社にバレない方法
└アフィリエイトも税金を払う必要があり └副業をしても、会社にはばれない
アフィリエイト・ブログ アフィリエイト・ブログ 副業が会社にバレない方法(2)
└ばれない方法をさらに詳細

FC2テーマ:アフィリエイト - FC2ジャンル:アフィリエイト

[ 2009/01/01 07:34 ] サブメニュー | TB(0) | CM(0)






