 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ir投資スクールの神王リョウがTV「ありえへん世界」で 

30億円の投資家・神王リョウとして、有名なir投資スクールの代表、神王リョウさんがTVに久しぶりに出ますね。

ちょっと前までは銀髪の長髪というちょっと怪しげな宗教団体の代表っぽくちょっと小太りになっていたのですが、ダイエットは成功したのでしょうか、、って、そっちでTVで出るのではなく。
関ジャニさんが、司会の番組・「ありえへん世界」の年末スペシャル番組となる

『ありえへん世界 2008年裏ニュース総まくり90分SP!!』夜11:30~12:54に出演することになったんですね。

つまり、投資やアフィリなどで年1億円以上稼ぐというあれです
まぁTVに出ますので、相当きになる方もいるようですが、実際私は、本人に割りと、表舞台に出る直前くらいにあっていたのですが、非常に面白い方です。

また、稼いでいるのは事実で、過去、情報商材でバカスカ稼いで資本金を得て、現在は、投資スクールで地味ですが、こつこつ成功者を増やしているようです。

無論、すべての方がこの方のスクールに入るだけで、億万長者になったのではなく、ノウハウを習ったあとに、きちんと実践した人だけなんですけどね。まぁ知らないのは損でしょうし、TVではおそらく中途半端で紹介され、で、どうなのよって

気になったから、こうしてブログみているんだと思います。
リンクしておきますので、隅々までみてくんしゃい。

ir投資スクール
[ 2008/12/30 16:04 ] サブメニュー | TB(0) | CM(0)

美人な西武鉄道澤田和美さんはスマイルトレイン開発中心者だぉ 

西武鉄道が新型車両「スマイルトレイン」(西武鉄道の新型車両30000系)が今年、新宿線で運転開始してすっかりなじんできましたが、
スマイルトレイン
その開発の中心は女性だったというのが面白いことだし、女性の感性が乗り物にも反映されるというういい感じになっているのが好感できますね。

新型車両もかわいいデザインですので、無骨なトレイン派はにはどうかなぁと思いますが、鉄子が増えているなかなかなかいいのではと思います。

また、その中心人物に、澤田和美さんがいますが、結構な美人で可愛いし、ちょっとロリな感じの話し方が最近の萌えを感じてますますいいなぁと思っちゃったりします。

澤田和美さんはあまり世間では知られていませんが、応援したいなぁと思います。
鉄道むすめでもしかしてモデルになってフィギュアもでっちゃりするかもしれませんね。

澤田和美さんの画像
スマイル

FC2テーマ:雑談 - FC2ジャンル:アフィリエイト

上原 美優は結構芸能経験長かった。 

最近よくTVで出没する貧乏キャラの美少女といえば、上原 美優ですが、結構芸能生活が長かったのでびっくりしました。

そこで、上原 美優さんをちょっと調べてみましたので、公開しちゃいます。

FC2テーマ:雑談 - FC2ジャンル:アフィリエイト

今夜の特別ロードショウは『犬神家の一族』  

今夜の特別ロードショウは『犬神家の一族』 でしたね。いやぁ久しぶりにみました。
っていまも見ていますよ(笑)

FC2テーマ:雑談 - FC2ジャンル:アフィリエイト

犬山の名鉄モノレール 今までありがとう 

犬山市の名鉄モノレール線が27日、運行を終了し、46年余の歴史に幕を閉じた。というニュースが中日ニュースで流れた。

あの犬山の日本モンキーパークにいく際のモノレールで、私も結構名古屋周辺で遊んだときは、乗ったもので、いろいろな思い出がある乗り物です。
あぁ青春もあったなぁと。

そんな思いもあり、いままで『犬山の名鉄モノレール 今までありがとう』といいたかっただけです。

中日新聞のニュースは
http://www.chunichi.co.jp/article/aichi/20081228/CK2008122802000037.html?ref=rank
です。

佐藤理恵(さとうりえ) 

佐藤理恵(さとうりえ)さんが検索数で急増していますが、TV番組であのメジャー選手とソフトボール対決をしたからなんですね。

ソフトボールのなでしこジャパンでも佐藤理恵(さとうりえ)さんは可愛いいですからね。今後人気でるかもしれませんね。

佐藤理恵(さとうりえ)レオパレス21所属・女子ソフトボール内野手です。
レオパレス21といえば、藤原紀子さんのCMが有名でしたね。藤原紀子はついていませんが、、てやつ。
応援バナー

FC2テーマ:雑談 - FC2ジャンル:アフィリエイト

[ 2008/12/28 22:32 ] 気になるキーワード | TB(0) | CM(0)

あきたこまちの萌え袋 がんばれ米 

あきたこまち 萌え袋


あきたこまちの萌え袋で米売り上げアップの発想がすばらしい。
応援リンクです。
発売元は、JAうごさんです。クリスマスまでの年内限定発売だったのですが、既に完売してしまっていますので、通販でさえ買えません。
来年はデザインも変えて発売することを検討しているとのことで、最近の萌えブームは凄いですが、なんといっても、西又葵さんのデザインも可愛いですね。

あきたこまちの米袋をアニメ調にするまでの苦労は、相当だったものと推測されます。

最近ではこのようなデザインの食べ物も増えてきています。
イチゴとか、焼酎とか、、、、当たればデカイ半面、やはり口コミでよくないと駄目なケースも多いです。

無論、美味しいということは必須です。特にお米は日本の主食ですから美味しくないと即NGですからね。
また、この反響も凄く、電子ジャーを買ってお米を自分で炊いて食べたという声も多くきこえているようで、米食への貢献度も高いですね。

しかしこのキャラクターは良く出来ている。またお米の名前である、あきたこまち(秋田小町)だったからこそ出来たことだと思います。

いっそのこと、ブランド米として、あきたこまち+名前があればいいかもしれませんね。
現在のところキャラクター名の募集はないようですが、いかがでしょう。七曲鶯が正式名なんですが、ちょっと硬いような気もしますし

マスコット化(ねんどろいど化)すれば更に注目度はあがって子供にも人気がでると思いますよ。
またこのデザインのスリーブだけなら通販で買えますよ。

キャラクタースリーブコレクション 七曲鶯(あきたこまちパッケージキャラクター) パック

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

FC2テーマ:いいもの紹介 - FC2ジャンル:アフィリエイト

[ 2008/12/21 08:14 ] 商品レビュー | TB(0) | CM(0)

面白目覚ましグッズ「踏み切り目覚まし」 

面白目覚ましグッズ

踏み切りをモチーフにした目覚まし時計「踏み切り目覚まし」で一発で目ガさめる。
マニアでなくてもこれは面白い、まぁこれで遅刻しないですみそうです。

まぁ電車に引かれる危険もありませんし、起きなくてきがついたら、学校の前といういたずらをされなくなりますし、バズーガー砲で起こされるという緊急事態もこれで防止できます。

メーカー説明 転記
この目覚ましには、踏み切りの警報音と電車の通過音が鳴るアラームが付いている。直径約40ミリのコーンスピーカーを採用し、鉄道マニアも楽しめる本格サウンドが特徴。二度寝を予防するスヌーズ機能も付いており、設定時刻の5分前から5分毎に計5回のアラームが鳴る。アラーム作動時には閃光灯が左右交互に、進行方向を示す矢印が左右ランダムにそれぞれ点灯し、雰囲気を再現する。アラームを止めるには、緊急停止ボタンを押す仕組み。

ここまで。

通販情報
踏み切り目覚まし(ヤフー店)
 踏み切り目覚まし[バンプレスト]【楽天ショップ】 27%OFF!
踏み切り目覚まし あみあみ店



FC2テーマ:いいもの紹介 - FC2ジャンル:アフィリエイト

[ 2008/12/20 07:28 ] 売れる商品・商材情報 | TB(0) | CM(0)

ヴァイオリニスト松尾依里佳の素敵なブログパーツ 

ヴァイオリニスト松尾依里佳さんのオフィシャルブログで、面白いブログパーツを発見しました。
松尾依里佳さんの演奏する、ヴァイオリンの癒しの曲がながれるといもの。
これは癒されるなぁ


ヴァイオリニスト松尾依里佳

FC2テーマ:いいもの紹介 - FC2ジャンル:アフィリエイト

[ 2008/12/14 20:47 ] 激使えるソフト | TB(0) | CM(0)

フジテレビ「熱血!平成教育学院」あの子は三浦奈保子 

フジテレビ「熱血!平成教育学院」でくだくさんの話が出たのでついでにあの美人はだれだっけということでついでに調べてみました。
ついでは失礼かもしれませんね。

三浦奈保子さんです。
ブログも書いています。
三浦奈保子のブログ「Naoko Miura Official Blog」

やっぱ、芸能人はアメブロなんですね。

カスピスは濃い目がいいですねやっぱ。

FC2テーマ:雑談 - FC2ジャンル:アフィリエイト

[ 2008/12/14 20:24 ] 検索エンジキーワード | TB(0) | CM(0)

くだく という芸人が気になった 

くだく という芸人フジテレビ「熱血!平成教育学院」で出演していたので、気になった

くだく という方は新人ではなけ結構芸人暦がながいことがくぐったら分かったので、スッキリした。あ、これちがう番組かア(笑)
また、げんしじん事務所主催ライブ☆でも出演しているらしい。

くだくさんの詳細なHPは下記にリンクします。
くだくさんのオフィシャルサイト

FC2テーマ:お役立ちツール&情報 - FC2ジャンル:アフィリエイト

[ 2008/12/14 20:17 ] 検索エンジキーワード | TB(0) | CM(0)

A8ネットが「ASP of the Year 受賞」だよ 

A8ネットが「ASP of the Year 受賞」しました。

さすが、業界でも最大手のASP会社だし、会員すうが60万人は伊達ではなかったですね。
私のサイトでもASPの中ではもっとも収入の多いASP会社ですし、なにせ掲載できる広告主さんが非常に多いので、サイトで紹介する広告がないものはないというのが、非常に使い勝手がいいですね。

また、無料系の資料請求がやはりメインになってきますし、A8バズのようにレビューをかいて報酬が貰えるのが参加者も多かった成果だと思います。

満をきして、A8ネットが「ASP of the Year 受賞」したというのは、納得です。

やっぱNo.1 ASPはA8.netですね

FC2テーマ:アフィリエイト - FC2ジャンル:アフィリエイト

ノートンインターネットセキュリティ 2009の体験版 

そろそろ新年の用意が始まりました。
パソコンでもインターネットなどに接続している以上、ウイルス駆除防止ソフトは必須となっています。

パソコンのウィルス駆除ソフトは沢山ありますが、動作環境が軽いということと、アップデータ配信速度、あと価格の安さはやはり必須だと思います。

また、最近では家族間でLANを使用したパソコンが多いですし、個人事業で複数のパソコンも使うでしょうから、「パソコン3台までご利用可能」なライセンスというのがうれしい配慮ですね。


ノートンインターネットセキュリティ 2009では体験版も用意してありますので、いちど体験版でウィルス駆除のセキュリティソフトのパソコンとのマッチングをためしてみてから、購入することをオススメします。

ノートンインターネットセキュリティ はまた、お年玉キャンペーンとして、
2008年12月10日~2009年2月3日の期間中に対象製品をご購入の方から抽選で合計100名様に、話題のモバイルノートPC、デジタルフォトフレーム、グルメギフト券などの豪華賞品のプレゼントがあったりします。

どうせ必須なソフトですので、なんか当たるのがいいですよね。

シマンテックストア
リンクシェア レビュー・アフィリエイト

FC2テーマ:いいもの紹介 - FC2ジャンル:アフィリエイト

[ 2008/12/13 14:50 ] 売れる商品・商材情報 | TB(0) | CM(0)

これで私も女子高校生と仲良くなれるかもしれません(笑) 

これで私も女子高校生と仲良くなれるかもしれません(笑)

かわいいアバターで仮想空間生活を楽しめる、ニコッとタウン。
着替えもできるおしゃれアバターの仮想空間とはニフティもニクイソフトを考えるものです。
噂では女子高校生や、女子中学生が参加しており、もしかして現役女子高校生とお友達になれるかもしれませんね。

リアル空間だとまず、まともな出会いでは女子高校生とは接点もないですし、なんか危険な感じもしますが、ネットの仮想空間ならこの点は心配ナッシングです。

マナーをまもりつつ、人生・恋愛相談をして親切にしていれば、おのずと人気でますし。
ちょっとわくわくです。

新仮想空間ニコッとタウンに集まれ!

ってできれば、女子に参加してもらいたいのだが、、

FC2テーマ:これ どう? - FC2ジャンル:アフィリエイト

[ 2008/12/12 10:42 ] 売れる商品・商材情報 | TB(0) | CM(0)

ブログ広告.comのサイトがリニューアル 

ブログ広告がリニューアルしました。

リニューアルした後のほうが非常に使いやすく、画面も見やすくなっています。
ブログ広告とは、レビュー記事を書いて報酬を貰う、まあぁあれってやつです。

ブログ広告のリニューアル点としては、、「Goodボーナス」として「+50pt」がある点です。
ボーナスって感じで、貰うとうれしいですね。

最近ブログ広告も単価が下がってきましたのでうれしい配慮です。(ブログ広告.com)はまだ報酬が高いほうのサイトですよ。

FC2テーマ:これ どう? - FC2ジャンル:アフィリエイト

[ 2008/12/10 19:28 ] ブログ紹介の記事 | TB(0) | CM(0)

初音ミクはまだまだ終わらない 

私も愛用しているボーカロイド初音ミクなのですが、セカンド作品も最近はボツボツ出現してきており、楽器として愛用されてきましたね。インディーズぽいところがいい感じです。

そんな初音ミクものから2点、レビュー。

FC2テーマ:いいもの紹介 - FC2ジャンル:アフィリエイト

[ 2008/12/06 14:54 ] 今日の拾い物 | TB(0) | CM(0)

「らき☆すた」のトランクスが発売されるよ 

「らき☆すた」のトランクス「CG らき☆すた トランクス
」が来年2月5日に発売されることになった。

現在、アニメイトの通信販売で予約を受付中。
価格は「CG CLANNAD-クラナド- トランクス」と同じ1260円となっています。


アニメイト通販「CG らき☆すた トランクス

アニメイトのオリジナル限定かもしれませんね。

なので、まだアマゾンでは予約できませんね。
関連商品でめんご
らき☆すた Re-Mix002~『ラキスタノキワミ、アッー』【してやんよ】~
らき☆すた Re-Mix002~『ラキスタノキワミ、アッー』【してやんよ】~

FC2テーマ:これ どう? - FC2ジャンル:アフィリエイト

[ 2008/12/05 20:08 ] 売れる商品・商材情報 | TB(0) | CM(0)

youtube ニコニコ動画からMP3データを抽出する方法 

youtubeやニコニコ動画などの動画共有サイトの動画に結構お気に入りの音楽のPVがあって個人的にPSPやiPodで視聴したいというときには、動画からMP3データを抽出するしかないのですが、特にVISTAにいたっては、結構難しかったりします。

そこで、動画からMP3データするソフトを紹介します。
これは非常に簡単で、youtube,ニコニコ動画でのURLなどをコピペするだけで変換もできちゃうし、動画保存だってできちゃいますので、試しに外でも聞いてみたいという場合に非常に便利です。

FC2テーマ:お役立ちツール&情報 - FC2ジャンル:アフィリエイト

[ 2008/12/04 18:59 ] 激使えるソフト | TB(0) | CM(0)

クレジットカード「アイマスVISAカード」のバイラル的CM 

クレジットカード「アイマスVISAカード」のバイラル的CM
「アイドルマスター」のクレジットカード「アイマスVISAカード」が話題になっている。そのカードのテレビCMが早速作られたようでニコニコ動画やyoutubeにUPされていましたので紹介します。




FC2テーマ:いいもの紹介 - FC2ジャンル:アフィリエイト

[ 2008/12/03 23:03 ] 売れる商品・商材情報 | TB(0) | CM(0)

シェリル・ノーム, ランカ・リー - 娘々サービスメドレーはマジでいい 

シェリル・ノーム, ランカ・リー - 娘々サービスメドレー視聴つきPV

歌が非常によかったマクロスFの中でもこのメドレーは別格。「娘たま♀」にも収録され、ニコニコ動画でも人気の高い動画で、むろんCDも売れまくっているんだよ。
もちろん買いでしょ。

FC2テーマ:雑談 - FC2ジャンル:アフィリエイト

[ 2008/12/01 22:11 ] 売れる商品・商材情報 | TB(0) | CM(0)






