 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のアフィリ収入を暴露 

アフィリエイトの大御所が次々に表にでなくなってきています。
一時期100万/月に行きそうなあのお方も、いまはどうしているのか?私はすでに東京に住んでいないので、アフィリ関連のイベントでアフィリの大御所に会う機会がなくちょっと寂しくなっています。

おそらく、相当アフィリは厳しくなってきていると思いますが、私の中ではほほ予想どおりの展開です。
まぁアフィリは紹介すればするほど、アフィリ収入は減る傾向にありますから、、

しかし、なんとかお小遣い程度ならば十分まだまだ行けます。
私の主な副業の収入源は投資ですが、アフィリもまだ健在ですので、いまの状況をお知らせします。

FC2テーマ:アフィリエイト - FC2ジャンル:アフィリエイト

[ 2008/10/18 22:13 ] ブログで稼ごう | TB(0) | CM(1)

「バナナダイエットは危険だよ」の巻き 

バナナダイエットなるものが、非常にはやっていますが。
ぶっちゃけ、勘違いしている方が多いようなので、ご注意を。

まず、バナナを食べてダイエットの仕組みなのですが、ここに落とし穴があります。

FC2テーマ:雑談 - FC2ジャンル:アフィリエイト







