 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと懐かしいペレットストーブ 

ちょっと懐かしいペレットストーブが最近人気があるらしいです。

原油価格の上昇とはあまり関係はないようですが、インテリアにもよく実用性もあるので、一部のセレブには人気がありそうです。

無論家がある程度大きくないと駄目といううわさもありますが、暖炉ほどでない大きさですし、
北海道ではマキストーブなんてのが主流でしたが、
ペレットが最近では間伐材を使っているなど、エコロジー面でも人気があるようで、結構あなどれない存在です。(ペレットストーブでもマキは燃やせますし、マキストーブでもちろんペレットは燃やせるが、マキは燃えカスが多いという欠点がアル)

このペレットストーブ、ぶっちゃけいえば、だるまストーブをおしゃれにしたものなのですが、ヤフーショッピングでも結構うれているようで、調べて見たら、
結構おしゃれになったものだと関心してしまいました。

ペレットストーブいいかも。餅は焼けないけど。。

こんな感じです。

ちなみにマキではなくペレットが燃料で、見た目はうさぎの餌っぽいんですよねぇ。

ペレットの詳細
ペレットストーブの詳細

FC2テーマ:インテリア - FC2ジャンル:ライフ

[ 2008/02/19 21:33 ] 売れる商品・商材情報 | TB(0) | CM(0)

イリュージョンアイドルプリマベーラが流行るかも 

イリュージョンアイドルのプリマベーラがダウンタウンDXに登場し、マジックを披露していました。

結構上手で、アイドルレベルでないと、非常に感銘を受けました。

地球儀が浮くマジックなのですが、本当に飛んでいるような気がしました。
当然、アイドルというだけあって、非常に美しい方たちですし、スタイルも良いですので、男としてこれは・・・一発でファンになってしまいました。
個人的には、MAMI(マミ)ちゃんが、好みなのですが、趣味を見ますと。。

セーラームーン。。

コスプレなんですか?いやぁ萌えますねぇ。
ブログなんかを見る限りではかな~りの、アニオタさんです。
ようこそ、こちらの世界へって感じです。

それにしても個性的なユニット9人組のようです。今後もイリュージョンアイドルのプリマベーラ目がはなせないです

プリメーラ公式HP
+・マミムーンの月に帰るまで・+・★☆岡部まみ☆★ オフィシャルBlog。

確定申告をしたのですが・・・ 

アフィリエイトで稼いだ金は勿論確定申告が必要ですし、投資関係も確定申告が必要ですが、今年の目玉は還付申告だった。

というのは、家を建てたので、その住宅ローン特別控除をするために、確定申告&還付申告を同時にするという、まぁ白申なのですが、いってきました。

しかし、そこで思わぬことを税務署の課長さんが・・・

FC2テーマ:どうでもいいニュース - FC2ジャンル:ニュース

[ 2008/02/07 15:50 ] CMキーワードの実力 | TB(0) | CM(0)

サラリーマン川柳 

サラリーマン川柳が第一生命でサラリーマン川柳傑作100選発表されました。
また今年もきたなぁという感じで、その時代背景を色濃く出していることでも特徴があるのがサラリーマン川柳です。

ネタ的に、不景気、鬼嫁、ビリー、よしおネタが多いのが2007年だねぇという感じです。

その中でもこれは旨いと思ったのが、

「衣食住すべて揃った偽装品」
「赤字だぞ あんたがやめれば 直ぐ黒字」

この2つが印象的ですね。特に2つめは深い、デーぷですでーぷ。
掛語になっているのが又凄い。いろんないみで。。

いやぁ面白いです。

第一生命でサラリーマン川柳傑作100選へのリンク

FC2テーマ:これ知ってますか? - FC2ジャンル:アフィリエイト

 

美人アイドル議員藤川ゆりさんガンバで紹介した、ほかにも美人議員がいるよ~って感じでのyoutube動画で登場していた樋内優子さん(東京世田谷区の区議)が検索サイト百度でも人気のキーワードになっているようです。

マイナーな区議員なので、全国ベースですと、検索しないとなかなか誰かは分からないようで、「樋内(ひうち)優子」さんの検索数も増えているようです。

私も、「樋内(ひうち)優子」さんが気になりましたので、本人のブログを覗いてみました。
[ 2008/02/06 19:46 ] サブメニュー | TB(0) | CM(0)

動画サイトyoukuとyoutubeに似ているのは 

動画サイトyoukuとyoutubeに似ているのは

中国の最大手動画共有サイトyoukuですが、youtubeとそっくりと思った方も多いかと思います。
また中国のパクリかよと思いきやじつは違ったりします。

ちょっとややこしいので、その裏事情をと。

FC2テーマ:これ知ってますか? - FC2ジャンル:アフィリエイト

勝手広告でアフィリ 

youtubeでは、「勝手広告」が流行っており、PVも結構な数になっている模様ですねぇ。

※「勝手広告」とは
 「勝手広告」とは、ある特定の会社や製品のコマーシャルを、YouTubeユーザーが個人的に制作しUPしたもの。「勝手広告」というジャンルの映像を紹介したサイトが、youtubeを核としてネット上で話題となっている。

この「勝手広告」本来は、アフィリエイト広告募集から火がついたのかもしれません

FC2テーマ:ネットでお小遣い稼ぎ - FC2ジャンル:アフィリエイト

[ 2008/02/05 07:33 ] 売れる商品・商材情報 | TB(0) | CM(0)

2008年のキーワードは『ぶんどし』 

2008年の売れるキーワードは『ぶんどし』だと予想します。

本当は、美容関係でキーワードを探したかったのですが、何せライバルが強力。
対抗するのはエネルギーが必要で、私にはそんな余裕はない。

そこで、『ぶんどし』に目をつけた。
[ 2008/02/03 10:17 ] 売れる商品・商材情報 | TB(0) | CM(0)

ヤフーとマイクロソフトが合併か 

ウンドウズなどのOS市場最大手のマイクロソフトが米ヤフーを吸収買収しようとしている模様です。

もし、株譲渡しなければ、威力株取得するようなので、やり方は従来のマイクロソフトらしいやり方です。

無論、グーグルに対抗するためなのは明白で、検索広告市場の拡大なのはいうまでもないです。

グーグルは、検索に特化することでシェア拡大してきた経緯がありますし、無料サービスでとのかませが旨いともいえます。
しかし、ヤフーとマイクロソフトが合併しいいことはあるんでしょうか?ちょっと考えてみた。
[ 2008/02/03 10:02 ] CMキーワードの実力 | TB(0) | CM(0)






