 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

土木施工管理技術者の給料・労働条件を暴露 

この記事は施工管理のテーマに投稿しています。

私は、土木の世界では超珍しい、土木と建築を両方兼用している、いわゆるハイブリット技術者で、しかも設計~現場管理(施工管理技術)まで、しちゃっている結構マルチな技術者なんです。

あんま詳しく書いちゃうと私だとばれてしまうので、ここら辺にしておいて、土木施工管理技術者の給料・労働条件を暴露しちゃいます。

この分野最近どうなのよ?ときになっている方も多いのではと、、
[ 2007/08/04 09:15 ] 商品レビュー | TB(0) | CM(3)

メンズコスメで世界観を変えよう 

化粧や、アンチエイジングは女性がするものであって、男性はと思っている貴方は、もう古い。

最近ではメンズコスメも充実しており、こっそり女性化粧品のコーナーに出かけていって、買うということもしなくても、堂々と買うという非常に男性に優しい環境になりました。

FC2テーマ:自分を磨こう! - FC2ジャンル:ライフ

[ 2007/08/04 08:53 ] はじめまして | TB(1) | CM(0)

テキトーLOVERな意見 

テキトーLOVERのブログルポ参加記事です。

男性の方は、「テキトーな男からの反論」といことで、テキトーってあてずっぽの感がありますが、実は感じに変換すると、

FC2テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - FC2ジャンル:日記

[ 2007/08/04 08:37 ] 商品レビュー | TB(0) | CM(0)






