 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

youtubeの動画を保存したなぁって時は 

youtubeや、ニコニコ動画、そしてGYAOを利用していると、どうしても回線が遅くて、動画がコマ送りになっちゃう!?

てとき在りませんか?
それは、回線が遅いだけではなく、まぁいろいろあったりするのですが、快適に見るためには保存しちゃえばいいんです。

[ 2007/07/16 21:59 ] 商品レビュー | TB(0) | CM(0)

IMIネット収入報告 

アンケートサイト、imiネットでポイントが300Pを超えましたので、ポイントを現金に交換しました。

3000円の入金です。
(、imiネットでは1Pで10円)

イーバンクを指定口座にするとスンナリ振り込んでくれます。
イーバンクはセブンイレブン(セブン銀行)でも卸せるので便利ですし。

今年の夏の注目は谷間にあり 

今年の夏の注目はどうも谷間にあるらしいです、以前は谷間ではなく大きさ自体が注目されていたようなのですが、そうではなくあくまでも見せ形というか、そんなのが良いという、なんとも世の男性には超うれしい現象にというか、目のやり場に困ってしまうことになってきています。

[ 2007/07/16 09:44 ] 売れる商品・商材情報 | TB(0) | CM(0)

喉自慢に満足せずに 

「USEN着うた」&「映画主題歌」を歌うチャンス到来ですよ。

自慢の喉を自己満足だけでカラオケボックス代を払うのは勿体無いですね。ここはいっちょその歌唱力でチャレンジ&稼いで見ませんか。

このような方法も立派な給料保管計画ですよねぇ

「USEN着うた」&「映画主題歌」に使用する作詞、作曲、歌手を募集しています。無論、プロ、アマ問わず。経験、年齢、性別、職業等いっさい不問となっていますので、歌手希望と日夜トレーニングしている方もマネージャーにこっそり隠れて、、というのもOKかもしれません。

また、冷やかしで応募してみてちょっとしたオーディション気分を味わうのも、アンチエイジングにはいいかと思いますよ。

しかもしっかり採用作品には、印税を支払ってくれるので、アクセス数の多いモノはCD化して全国発売され、その印税ががっぽとなるかもよ。
「ネットで作詞、作曲、歌手募集JCM」

FC2テーマ:アニメ・特撮ソング - FC2ジャンル:音楽

[ 2007/07/13 21:23 ] 商品レビュー | TB(0) | CM(0)

年金問題その2 年金アンケート 

年金問題については私も度々記事にしていますが、この年金について、アンケートをして景品を貰っちゃおうということで、紹介します。

FC2テーマ:ひとりごとのようなもの - FC2ジャンル:日記

[ 2007/07/10 21:18 ] サブメニュー | TB(0) | CM(0)

ホテルファンドも規制? 

やっぱりでたかホテルファンド」って記事にしましたが、どうやら出資法的にもファションホテルに規制が入りそうな気配があり、8,4%という破格の配当金が今後減る可能性が出てきました。

ファンドなので、現在と次回枠まではOKなのですが、今後の募集枠はどうやら8.4%に届かない方向らしいです。

その理由は

FC2テーマ:お小遣い稼ぎ - FC2ジャンル:株式・投資・マネー

ぼったくり「さおやさお竹や」に注意 

以前もライブドアニュースでもあったのが、ヤフーニュースでも同様に報じられていた話題です

元記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070707-00000024-mai-soci&kz=soci

FC2テーマ:気になるニュース - FC2ジャンル:ニュース

[ 2007/07/07 18:25 ] はじめまして | TB(1) | CM(0)

アマンダさんとデート 

サッカー日本代表の、中田英寿(なかたひでとし)、通称ヒデが、香港でモデルのアマンダと深夜デートをしたそうです

FC2テーマ:気になるニュース - FC2ジャンル:ニュース

[ 2007/07/05 00:55 ] はじめまして | TB(0) | CM(0)

巨石せんべいが凄いことに 

巨石せんべいが凄い事になっています。

芸恋リアル、で伸介が旨いと「巨石せんべい」を記事にして、巨石せんべいをうってるサイトを紹介したところ(アフィリはないよ)めちゃ大反響。

ブログランキング

FC2テーマ:これ知ってますか? - FC2ジャンル:アフィリエイト

[ 2007/07/05 00:36 ] キャッチ・フレーズ | TB(0) | CM(0)

サントリープレミアムモルツはマジで旨い 

熱い夏直前ですね。

今年も強烈に熱くなるようで、何かとビールが美味しい季節になってきました。

というわけではないのだが、コンビニで、ちょっと気になるものを発見。

サントリー プレミアムモルツ ザ・プレミアム(黒)ビールなのだ。
(名前が長い)
略して、プレミアム黒、これを飲んで見たのですが、

FC2テーマ:ひとりごとのようなもの - FC2ジャンル:日記

[ 2007/07/05 00:14 ] 商品レビュー | TB(0) | CM(0)

アクセストレードのメールにどきり 

結構美味しいアフィリプログラムを提供してくれている、アクセストレードなのですが、結構どっきりするメールをいただきました。
しかも2通も。。

ぶろぐランキング

FC2テーマ:アフィリエイト - FC2ジャンル:アフィリエイト

[ 2007/07/03 21:03 ] はじめまして | TB(0) | CM(0)

巨石せんべい 

芸恋リアル、で伸介が旨い、「巨石せんべい」旨いと、如何にも俺のところに持ってきて欲しいとアピールしていた、「巨石せんべい」ですが、気になったので、検索してみた。

確かにあった。

場所は足利の栃木県足利市新山町で協会推奨らしい。
HPは大混乱でした。

「巨石せんべい」のサイト

恐らく売れるなぁ。良かったですね「巨石せんべい
売れすぎて、びっくりするでしょうね。

FC2テーマ:美味しかった♪ - FC2ジャンル:グルメ

[ 2007/07/02 21:48 ] 売れる商品・商材情報 | TB(9) | CM(0)

結構稼げていたJパスポートのアフィリ 

適当なHPを作ってすっかり忘れていた、アフィリエイトプログラムをふと思い出し、成果を見てめちゃくちゃびっくりしてしまいました。
[ 2007/07/01 01:34 ] サブメニュー | TB(0) | CM(0)






