 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アフィリエイトの真骨頂 法人を狙う  

アフィリエイトで楽しくお小遣いを稼ぎ、その稼ぎを投資に使うというのが私のスタンスでもあり、基本戦略なのですが、そろそろアフィリエイトサイトもかなり充実してきたので、そのリンク力+知名度&私の職業ならではのモノということで、法人相手のHPを構築しようかなぁと。

まず1つは、実家のHP
これは、家の手伝い(営業のお手伝い)でもあるのですが、私の実家の商売ではワザワザHPを作って本気で集客している個人営業は皆無ですので、タウンページ型ホームページをと。

当然HPからのアフィリ収入はOですし(アドセンス程度か)広告枠のみ販売しようかなぁという程度です(広告というより、タイアップ料なんですけど)

これは既に、超大手企業との契約も取れまし、写真も集まってきたのでという感じです。

そして第2段として
こんなHPを見るのは、法人かその関係者しかいねぇよという、ニッチなものなのですが、何せ市場が市場だけにこれが非常にイケル。
その分野とは、、

FC2テーマ:アフィリエイトで楽しくお小遣い稼ぎ - FC2ジャンル:アフィリエイト


太っ腹!1万アクセスプレゼント 

超太っ腹な企画というか、等価交換の情報です。

現在、トラフィックエクスチェンジとして紹介しております。ブログホイホイなのですが、相当入会してくれているので、激しくポイントが貯まっていました。

ブログホイホイはポイントをお金に換えれないので、ちょっと困っています。

そこで、超太っ腹な企画としてこのブログホイホイのポイントを1万ポイント差し上げてしまおうというものです。
まぁ等価交換ということで、参加資格がありますけどね。

ブログランキング

FC2テーマ:アフィリエイト - FC2ジャンル:アフィリエイト

[ 2007/05/16 19:38 ] HPで稼ごう | TB(0) | CM(0)

せどり U-15DVDで儲ける 暴露情報 

100%確実に稼ぐ方法として、せどりが有名ですが。

そのせどりで確実に儲ける(いまだけ)方法を1つ暴露します。
何故暴露しちゃうかといえば、私はやらないからという単純明快なのですが、この情報は本当です。

ウソだと思う人は実践しなくても良いです。
出来ると信じた人だけ実践しましょう。
それが、儲けるための一歩ですから。。

ブログランキング

FC2テーマ:アフィリエイトで楽しくお小遣い稼ぎ - FC2ジャンル:アフィリエイト

[ 2007/05/10 11:09 ] 売れる商品・商材情報 | TB(0) | CM(0)

地図連動SNS ちずる 

口コミや、面白いお店、グルメなところをマッピングしながらご近所さんの仲間を増やせる楽しいコミニティなSNSを発見しました。

ちょっとたまには、儲けとかを無視した純粋なSNSも結構楽しいものです。

今回ご紹介する地図連動SNSですが、DCキャッシュワンが運営しているSNS ちずるといいまして、基本はグーグルマップを利用していますので、結構なれた地図の操作というのが使いやすいですね。

そこで、早速私の好きなラーメン屋さんの情報をUPしてみました。
http://chizu-ru.jp/kutikomi/detail/1303

なのですが、地図上でもみれますし、写真もありますので、肝心の場所がどこだか分からんとうことなくて、GOODですね。

私はグルメ情報が大好きなので、とりあえずやっぱ、ラーメンということから(笑)、写真等もUPしていきたいですね。携帯で今度とってみます。
また、重ねて口コミを追加していけるところも◎。やはり口コミは結構好みが入るので、多数の意見でないと、偏見かもしれませんしね。

また、ご近所のかたとも仲良くなってみたいですね。OFF会みたいな感じで飲み会ができれば、なぁと感じてます。

結構面白いSNSだなぁと思います。
SNS ちずる

FC2テーマ:今日の出来事 - FC2ジャンル:日記

[ 2007/05/09 23:40 ] 商品レビュー | TB(1) | CM(0)

ソルべの4月は美味しそう 

ソルべの4月っていわゆる、アイスケーキなのですが、ズームイン朝でちょー美味しそうでしたね。

もう直ぐ熱くなってきますので、アイスケーキもいいですよね。

ソルベの4月は、1個(丸い奴)で2000円前後とそんなに高くないのでこっそりパーティなんかで出したら面白いかもしれませんね。

残念ながらネットでは売っていないようで、


抹茶アイスケーキ20061120祭10
で我慢しようかなぁ(涙)

FC2テーマ:ひとりごとのようなもの - FC2ジャンル:日記

[ 2007/05/07 07:57 ] 売れる商品・商材情報 | TB(0) | CM(0)

伸びないアフィリエイトの実話を暴露 

アフィリエイトはリスクが殆どないので、手軽にお小遣いを稼ぐというのならば、結構楽に稼ぐことが出来ますが、アフィリエイトをすればするほど収入が減ってしまう傾向にあるのですが、実はアフィリエイトの方が儲かる分野と、アフィリエイトだから損をしてしまう分野とあるわけです。

これって結構アフィリノウハウ本で、出ていないことなので、本にされるまに、かるーく暴露しちゃいます。
うーん、久し振りの暴露ネタだなぁ~

FC2テーマ:アフィリエイト初心者向けノウハウ - FC2ジャンル:アフィリエイト

アクセストレードもレビュー開始 

最近レビューを書いて、おこづかいというシステムが結構増えてきましたが、ついに、知る人も知るアクセストレードから、アクセストレードレビューが開始されました。

全く気がつかなかったのが盲点でした。
アクセストレードといえば、結構優良なここしかない案件があってしかもかなり良い物件があり、非常にアレなECサイトとしてアフィリエイトの中では有名な存在です。
そのアクセストレードがレビューを開始したのですからこれは、必見と思い、参加させていただきました。

このアクセストレードのレビューですが、結構な高報酬&ブロガーとしての血が騒ぐような案件が多いです。しかも結構マニアックですよ。

以前まではアクセストレード=オンラインゲームという印象が高かったのですが、やるな、アクセストレードという感じがしました。

申請方法や手続きも、結構簡単でタグをコピペすればOKだし、レビューもほんの10分もあればOKでしょう。

レビューブログの練習になると思いますよ。

FC2テーマ:アフィリエイトで楽しくお小遣い稼ぎ - FC2ジャンル:アフィリエイト

[ 2007/05/06 20:38 ] 商品レビュー | TB(0) | CM(0)

オンラインゲーム専用パソコン 

インターネットが普及し、私的に一番美味しいのは、やはりオンラインゲームでしょう。
しかも最近ではプレイ料が無料というものも多いし、逆にレベル上げやそのたの方法で、ゲームをしているだけでも稼げるようになってきたのですから、なんとも嬉しい時代になったものです。

そしてついにというか、やはり、ゲーム専用パソコンも登場しちゃったんですよね。

勿論、ゲーム意外にも使えますが、オンラインゲームを楽しむにはビデオボートとか、メモリーとか結構パソコン初心者が聞いても、なんのこっちゃ?とわけわからんことが多いかと思います。これをしないと、動きがコマ送りとかなってしまうし。。。

しかし、「ドスパラ」のゲーム専用PCブランド・「ガレリア」ならば、どのゲームではどのマシーンが推奨なのかとゲーム面から選べますので、難しいスペックで選ばなくてもいいですし、ゲーム専用に、機器をパワーアップしなくてもいいのが特徴です。

大手メーカーのパソコンでは結構、ゲームを楽しむのは、オプションで強化しなければならないことが多いので、いままで初心者さんには仕切りが高かったのですが、このようなサービスが出てくるとほんと重宝しますよね。

しかも扱っているパソはどれも最新型のCPU搭載なので、結構長く使えますしね。
無論高スペックなので、ゲーム以外にも使いましょう。

FC2テーマ:インターネット - FC2ジャンル:コンピュータ

[ 2007/05/06 20:14 ] 商品レビュー | TB(0) | CM(1)

勝手に増えるホームページで稼ごう 

シェアブログktatuyaに投稿
ホームページorブログで稼ぐには更新しなければなりませんが、これって結構しんどいですよね。

なので、続かないひと多いですよね。

そこで、結構簡単でしかも起動に乗せれば勝手に増えていくサイト形式があるんです。

もうバレバレですがWikiを使うという方法です。
すでに私も2個WIKIを作って見ましたが、結構高反応です、1つは時性的な要因も大きいのそんなに長続きしないですが、まぁ殆ど趣味なので、そこはそこということで、

もう1つは、かなりマニアック、がマニアックだけでライバルもいなく、しかも高反応でその道の通が集い始めてくれています。
こうなると、勝手に更新してくれて(内容もすばらしく良い)、しかもリンクしまくってくれて、しかも、非常に濃い集客をすることが、、

まぁアドセンスの単価は激安なので、もっぱら物販になってしまうのですが、手間要らずでマジで美味しいです。

しかも、メルマガ+SNS+ブログで囲ってその道で濃い方を集客しまくりなので、近いうちにネットショップでもしようかなぁと(笑)
でもちょっと面倒なので、メルマガの広告費だけにしておきます。
(この手段は、暴露してもいいのですが、本にしちゃおうなぁ)

結構WEB2.0もいけるなぁと思った今日この頃です。

私の使用しているウィキは
みんなで作る簡単無料ホームページです。超簡単ですよ。SEOは過度に意識しない方が良いと思います。
[ 2007/05/05 21:04 ] サブメニュー | TB(0) | CM(1)

楽天アフィエイトでPS3が買えるか? 

シェアブログktatuyaに投稿
実は、私は楽天アフィリエイトをあまり真剣にはしていなかったのですが、(これをいうと楽天さんに失礼なのかも)

最近楽天アフィリをする方が減ってきたというよりも、目立たなくなってきたとうこともありますし。

なによりも、半端なポイントがどうしようもないので、ここで1発、楽天アフィリを本格的にしてみようと思います。

A8からの経由ですとなぜか、破棄率が80%超なのですが、ろくにコードを張っていない楽天アフィリの方だと破棄率が20%以下になるという不可思議な現象もあって、A8から楽天を撤退し、楽天アフィリにしちゃおうかなぁと考えています。
YAHOOとは大違いなのが玉に瑕なのですが、

でも、もらえるのがポイントなので、微妙なのですが、買うと決めていものであれば、無駄じゃないじゃんと感じました。
しかも、事実上のポイント上限は10万ポイントなので、気合でないと越えないと思いますし、今現在欲しいのがプレステ3+ガンダム無双なので、75000PあればOKですしね。

クリスマスまでに、この75000P目指して頑張ろうと思います。
さてさてどうなるのかなぁ?

FC2テーマ:アフィリエイト♪ - FC2ジャンル:アフィリエイト

今年の確定申告が確定した 

シェアブログktatuyaに投稿
税務署から追加徴税のお知らせが来ないということは、申告額で決定したということなので、サラリーの私としては、今年支払う追加税金が確定したということに。

今年の確定申告が終わってみての感想なのだが、結構地域によって差が激しいのだなぁと当たり前のように感じました。

というもの、転勤になって早1年、こっそりなのだが地元福井の地にいるからなのか?結構裏技も使え楽だったような気も。。。

FC2テーマ:収入報告 - FC2ジャンル:アフィリエイト

[ 2007/05/01 09:35 ] はじめまして | TB(0) | CM(0)






